しばなんの出会いは?馴れ初め大調査!!

「うくん」「あーちゃん」とお互いをあだ名で呼び、ラブラブな様子やたまには喧嘩している様子も、さらには子供も生まれて親としての顔も出すしばなんチャンネル。若くして結婚妊娠、そして子育てまでしているこのカップルチャンネルはいつから?馴れ初めは?気になることがたくさんあるカップルyoutuberしばなんチャンネルを探っていこう。

ふたりの出会いは?

最初は東海オンエアてつやがあやなんを気に入っていた?

このツイートは現在消されているが、当時あやなんのことをかなり気に入っていた様子の東海オンエアリーダーのてつや。ツイキャス主としててつやはあやなんをかなり気にしていたそうで、それがきっかけで東海オンエアのいる愛知県岡崎市によく行くようになったのがあやなんとしばゆーのはじまりのようだ。

2人がお互いを気になり出した頃、しばゆーには彼女が・・・

https://twitter.com/KICKSOK1234/status/886610006296023042

出会ったばかりの頃、2人はお互いの印象はあまりよくなかったようだ。しかし、会うたびにお互いが気になっていったようだ。2016年7月頃に出された「馴れ初め」動画にて付き合う前のラインのやりとりを公表。この動画は炎上し、現在は削除されている。

このラインからも分かるようにしばゆーには当時彼女がおり、あやなんが略奪する形でしばゆーと付き合い始めたのだそうだ。この動画が炎上したのは、そういった元カノへの配慮がない点や、いまや有名youtuberとなったしばなんチャンネルが過去の酷い恋愛話を公表したことによる視聴者からの悪評からなのだろう。

そののち、カップルチャンネルに

現在公開されているしばなんチャンネルの最も古い動画はあやなんのソロ動画となっている。そしてこの動画から「しばなんチャンネル」としカップルチャンネルとしての活動が始まったようだ。

この頃のyoutubeコメントにはアンチコメントが多く、「どうせすぐ別れるだろう」「2人ともブサイクすぎて見るのが辛い」などとひどいものだったが、現在の結婚し、子育てに奮闘するすがたはアンチも想像出来なかっただろう。

そして結婚。きっかけは妊娠

プロポーズはイベントで大勢のファンの前で・・・

結婚を決めたふたり、既に妊娠していたようでいわゆる「できちゃった結婚」である。

結婚撮影も動画に

いつも私服やときにはぼさっとした格好で動画に登場するふたり。この動画ではウエディング撮影を沖縄で行う模様を公開した。できちゃった結婚は結婚式のタイミングを逃してしまうもの。ぽんす同行の旅行だったみたいだが、周りのスタッフなどとの協力で夫婦水入らずの撮影ができたようだ。

そして現在は幸せそうな家族へ

母親、そして父親として奮闘する姿が最近では動画のメインとなって公開されている。この動画でもぽんすを大事に抱えるあやなん、そしてそれを優しく見守るしばゆーの様子がうつされている。

結婚、妊娠、子育てや現在のしばなんチャンネルに関してはみなさんの知るところだろう。さらに探っていきたいところは他の記事で書こうと思う。なにかと話題や騒動に欠けないしばなんチャンネルの今後はさらに見逃せない。

しばなんちゃんねる

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

ibukitchen
投稿日:2018年1月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz