• NEWS
  • 2018.02.02

木下ゆうか みずにゃんに号泣電話ではじめしゃちょー三股騒動リーク

大食いタレントとしてテレビなどでも活躍し名を広げ、今では大食いyoutuberとして活躍の場をどんどん広げている木下ゆうか。その大食いyoutuberがはじめしゃちょーの元カノ?そして「みずにゃん」にline通話ではじめしゃちょーの三股を号泣しながらリーク?なんでそんなことが起きてしまったのか。木下ゆうかとみずにゃんの関係について書いていく。

木下ゆうかとはじめしゃちょーの関係は?

コラボ動画で仲睦まじく・・・当時から付き合っていたのか?

こちらは2015年3月に公開されたはじめしゃちょーと木下ゆうかのコラボ動画。この動画の企画はマクドナルドの商品全種類をふたりで食べきるというもの。見た目も細く、自身のチャンネルでも大食い企画をやっては食べきれず仲間を呼ぶというのがいつものパターンで食が細いことで知られるはじめしゃちょー。そしてはじめしゃちょーがもちろん食べきれない中その横で木下ゆうかが悠々と全種類食べきるというのがこちらの動画の内容である。

ボディタッチも多く、木下ゆうかの独特の喋り方からは分かりづらいが甘えているような感じ・・・?とにかくかなり仲の良さそうなコラボだと視聴者は思うだろう。

こちらはサムネイルに「はじめしゃちょー」という文字が入っている。

噂もなにもないのに木下ゆうか自分で暴露

みずにゃんというyoutuberのゴシップの動画で知られている人物がおり、彼がはじめしゃちょーの「女子高校生の彼女れいな」と「もうひとりの女性、モデルのあおい」との二股騒動を大暴露したのだ。それだけでもかなり騒然となっていた中、木下ゆうかがline通話にて「自分もはじめしゃちょーの彼女だった」「この2人時期がかぶっていたようだ」と大号泣しながらしゃべりだしたというのだ。

浮気が許せなかったのか?なぜ暴露したのか

この三股騒動がかなり炎上したのち、木下ゆうかは謝罪動画を公開した。この動画ではしっかりしているが、号泣しながらの通話はかなりヒステリックなものであった。暴露した理由は元カノたちへのあてつけか?はじめしゃちょーをこらしめるためか?彼女の心境は分からないが、動画でのイメージよりも自分の本心をぶつけることをしてしまったのだろう。

その後のみずにゃんは?

炎上しまくった挙げ句、アカウント凍結

木下ゆうかとのline通話公開、そしてはじめしゃちょーの三股騒動を公表したことから、みずにゃんのツイッターアカウントは凍結してしまったらしい。

みずにゃんを批判する声殺到

さすがにここまで1人の人間を祭り上げただけあり、みずにゃんへの批判はすごいものだ。ツイッターやyoutubeのコメント欄にはかなりのアンチコメントが書き込まれている。しかもみずにゃん自身も浮気騒動があったとか。今後もどんどん視聴者の目は厳しくなっていくだろう。

木下ゆうかも騒動以来かなり批判の声があり、視聴者の入れ替えもあったことだろう。大食いに集中して動画に専念してもらいたいものだ。