• NEWS
  • 2018.02.02

【フィッシャーズ】子どもの気持ちを取り戻せ!「こどもチャレンジ」!!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ】子どもの気持ちを取り戻せ!「こどもチャレンジ」!!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年2月1日、フィッシャーズは「子どもの気持ち分かりますか?」を公開した。

ンダホ、シルクロード、モトキは、ンダホプレゼンツの子ども服を早着替えする「こどもチャレンジ」を実施した。

フィッシャーズ

冒頭、ンダホは、「みなさん、年齢はおいくつですか?」と2人に問いかける。

自分たちは23歳だから、子どもがいてもおかしくはないと話す。

だから、親になった時のことを考えなくてはいけない、子どもの気持ちを考えなくてはいけないとンダホ。

フィッシャーズ

そこで、ンダホは大量の子ども服を取り出す。

子ども服を広げると、そこには子ども服とは関係ない哺乳瓶が・・・。

ンダホは事あるごとに哺乳瓶を買ってくるらしく、今回の哺乳瓶と合わせて、9本買ってきているらしい。

なぜ哺乳瓶を買ってきているのかは謎ww

そんな哺乳瓶の話が終わり、本題に入る3人。

色々なサイズの子ども服を買ってきたというンダホ。

フィッシャーズ

親になると、「早く着替えなさい。」「服自分で着なさい」という場面も出てくるはず。

子どもに「今やろうとしたのに」と言われることもあるはず。

フィッシャーズ

そこで今回の企画は、親になる前に、子どもの気持ちを先にわかろうということだ。

ルールは、制限時間内に子ども服をどれだけ着られるかを競い合う。

最下位の人には、罰ゲームが待っている。

果たして、子ども服を早く着られるのは、3人のうち誰だろうか?

続きは、動画でご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz