この記事の動画:
水溜りボンド
【水溜りボンド】トミーの帰宅と同時に階段からカンタが落ちてきた結果ww

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド このYouTuberをみる チャンネル登録

【水溜りボンド】トミーの帰宅と同時に階段からカンタが落ちてきた結果ww

2018年2月2日、水溜りボンドは「【衝撃】帰宅した瞬間にパイ投げカンタが3階からこぼれ落ちてくるドッキリ」を公開した。

今回は2回目の階段落下ドッキリ。
以前住んでいた水溜りハウスでは一度、トミーが帰宅した瞬間を狙ってパイ投げのパイを持ったカンタが階段から落下してくるという謎のドッキリが行われていたが、今回は新水溜りハウスに引っ越したということで、もう一度あのドッキリをやってみようということで今回の企画が生まれた。

まずは自分たちもパイを受けて、テンションを上げていく。

 

 

新水溜りハウスは階段がらせん状になっており、旧水溜りハウスより落下が難しいとされる。

 

段ボールや布団をうまく敷き、なんとか滑り台を完成させた。

トミーが帰宅した瞬間ドッキリスタート。

 

カンタはトミーの下へ衝撃の姿で落下した。

その様子は是非動画にてご覧ください。

水溜りボンド

 

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz