• NEWS
  • 2018.02.03

マシロンケーキ 偽物ブランドTシャツを返品先住所に返しに行くと!

この記事の動画:
マシロンケーキ
マシロンケーキ 偽物ブランドTシャツを返品先住所に返しに行くと!

マシロンケーキをみる コメントを投稿

2018年2月1日にマシロンケーキは、「偽物ブランド品の返品先住所まで直接返品しに行く。」を公開。マシロンケーキは、ヤフオクで安すぎるブランド品のTシャツを購入し、買取店でTシャツの査定を受けた。その後、ヤフオクの返品先住所へTシャツを返品しに出向いた。

マシロンケーキがヤフオクで買ったのは、クロムハーツのTシャツ。通常なら2万円を超えるような品物だが、何と6,500円で購入した。

届いた商品を調べてみると、本来ならあるはずのタグが付いていない。

Tシャツが本物かどうか怪しいということで、買取を行っている店を3軒回り、いくらで買い取ってもらえるか確認してみた。

すると、3店とも、そのクロムハーツのTシャツを買取することができないと言う。

いよいよこれは偽物だ!と、マシロンケーキはヤフオクを通し、出品者にメッセージを送った。やり取りの末、マシロンケーキはそのTシャツを返品することに決め、返品先の住所までTシャツを届けに、直接向かうことに。

いざ、返品先の住所に着くと、部屋番号が記入されていないためチャイムを鳴らすことができない。仕方なく電話をかけてみるが、全く電話に出てくれる様子がない。30分後に掛けなおしても、やはり出てもらえない。

そこで、マシロンケーキはヤフオクのメッセージを通して「電話に出れないですか?部屋番号は何番ですか?」と連絡をしてみた。

その後再度電話をすると、呼び出し音が鳴らず、直接「ただいま電話に出ることができません」とメッセージ音が流れる。ということは・・・。

どうやらマシロンケーキは着信拒否をされた様子・・・。

結局、偽物を買い、返品先住所に行っても、返品できないという検証結果が出た。マシロンケーキは、「高いお金を出しても確実な本物を買いましょう」と視聴者に呼び掛けた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz