• NEWS
  • 2018.02.03

【フィッシャーズ】新たな鬼ごっこ、ここに始まる【アルティメット鬼ごっこ】

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ】新たな鬼ごっこ、ここに始まる【アルティメット鬼ごっこ】

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年2月2日、フィッシャーズは「アルティメット鬼ごっこ、ここに開幕。」を公開した。

シルクロード(以下シルク)、ンダホ、モトキ、マサイ、ぺけたんは、新しい鬼ごっこ「アルティメット鬼ごっこ」を実施。

フィッシャーズ

フィッシャーズではおなじみの「アスレチック鬼ごっこ」。

今回は、「アスレチックではなくて、自分たちでいろんな用具を集めて、鬼ごっこをしたいと思います。」とシルク。

その名も、「アルティメット鬼ごっこ」。

フィッシャーズ

体育館には、パイプ椅子や跳び箱、トランポリン、平均台など色々な用具が配置されていて、1つ1つ確認していくメンバー。

まだ誰もやっていないステージを、フィッシャーズがトライしていく。

さっそく、鬼ごっこを始めるメンバー。

フィッシャーズ

初戦は、シルク(逃げ) VS ぺけたん(追い)。

用具を巧みに使い、ぺけんたんから逃げるシルク。

しかしシルクは、45秒でぺけたんに捕まってしまう。

次は攻守逆転して、シルク(追い) VS ぺけたん(逃げ)。

シルクは、ぺけたんを捕まえることができるのだろうか?

そして、他のメンバーの対決はどのような展開になるのだろうか?

「アルティメット鬼ごっこ」の続きは、動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-