• NEWS
  • 2018.02.05

【おるたなメイキング】LINEスタンプをYouTuberにプレゼント!

この記事の動画:
おるたなメイキング
【おるたなメイキング】LINEスタンプをYouTuberにプレゼント!

おるたなメイキングをみる コメントを投稿

2018年2月4日、おるたなメイキングは「YouTuberにおるたなLINEスタンプを勝手にプレゼントしてみたwww」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、おるたなチャンネルのLINEスタンプを YouTuberにプレゼントした。

おるたなメイキング

2018年1月31日に販売開始となった、おるたなチャンネルのLINEスタンプを、水溜りボンドのカンタとトミーなどのYouTuberにプレゼントすることに。

しかし、ないとーはプレゼントの仕方がわからないという。

渋谷ジャパンが、LINEスタンプのプレゼントの仕方を教えていると、ないとーが「知ってるね〜」と返す。

それに対して渋谷ジャパンは、「今の20代全員知ってるわ!」とツッコむ。

おるたなメイキング

何人か一気にプレゼントしようと試みる2人。

しかし、1度に送れるのは1人だけらしい。

そのため、水溜りボンドのカンタとトミーだけに送ることに。

話の流れで、ないとー父にもプレゼントすることになった。

LINEスタンププレゼントの詳細は、動画をご覧ください。

おるたなchannel