• NEWS
  • 2018.02.09

よさこいバンキッシュ 卍の書き順が分かる人はいるか夜の街で検証!

この記事の動画:
よさこいバンキッシュ
よさこいバンキッシュ 卍の書き順が分かる人はいるか夜の街で検証!

よさこいバンキッシュをみる コメントを投稿

2018年2月8日によさこいバンキッシュは「【奇跡】卍の書き順分かる奴0人説検証中にハプニング連発wwwww」を公開。よさこいバンキッシュは、夜の街を歩く人々に「卍」を正しい書き順で書けるか調査した。

卍系ユーチューバーと呼ばれ、危険な動画を投稿しているよさこいバンキッシュ。まずは自分たちが卍という字を正しい書き順で書けるか書いてみることに。すると、オナブタもステップも間違ってしまう。

わきをはネットで調べながら正しく書いてみた。その後、街を行く卍達に、卍の字を正しい書き順で書けるか調査に向かった。

もし、正しい書き順で書けない卍の人がいた場合には、ウイスキーをワンショット飲んでもらうことに。

実際に街を行く人に卍の字を書いてもらうと、正しい書き順で書ける人は全くと言っていいほど見つからない。ふざけてドラえもんなどを描く人もいた。

そうこうするうち、よききとピンキーに遭遇!彼らにもチャレンジしてもらうことに。よききとピンキーは、果たして正しく卍を書くことができたのか?!

 

よさこいバンキッシュ