• NEWS
  • 2018.02.10

ラファエル、100万円あげます!Youtuberの闇の情報提供お願いします。

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル、100万円あげます!Youtuberの闇の情報提供お願いします。

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2018年2月9日、ラファエルは「100万払います。情報提供まってます【芸能界の闇】」を公開した。

今回はコレコレチャンネルのコレコレさんとのコラボ。以前のヒカル、カブキンとのコラボの続編企画!やばい情報を総額100万で買い取ります!以前の動画の記事はこちら↓

ラファエル、ヒカルとカブキンよんで大喜利大会してみた

大物Youtuberのたくさんの情報を持っているコレコレさん。

コレコレさん「これ言ったら、警察きて僕の携帯没収されちゃうんで…」

今回の企画ではそんな情報通のコレコレさんを驚かせることが目的で実際の暴露動画では「ピー」が入ると思うのでコレコレさんの表情を楽しむという動画をアップする予定だと話すラファエル。

今回の予告動画だけでも某大物Youtuberの暴露話が飛び出した!

情報通コレコレさんの怖かった話なども収録されている!

人に話せないような情報を持っている方、情報を売りたい方、大物Youtuberの裏の顔を知りたい方は必見の動画となっている。

詳細は動画でどうぞ!