• NEWS
  • 2018.02.11

総チャンネル登録者数300万人を超えるカズチャンネルの年収は?

カズチャンネルのカズは、YouTuberとしての活動期間が長い。

YouTubeが人気になる前から、地道に活動してきて、今では総チャンネル登録者数300万人を超えるカズ。

そんなカズの年収はどのくらいだろうか?

カズチャンネルとは?

カズチャンネルとは、カズがガジェット系動画などを投稿しているメインチャンネル。

このメインチャンネルを中心に、YouTube活動を行なっている。

サブチャンネルはある?

カズチャンネル

カズは他にも、「カズゲームズ/Gaming Kazu」や「カズ飯/Cooking Kazu」などのチャンネルを持っている。(この他にも、「Kazu TabiTV」や「カズのサブチャンネルだよ」のチャンネルがあるが、最近は動画が投稿されていない)

ブログはある?

カズは、ブログも行なっている。(Kazuch

Kszuch(カズチャンネル)というブログがあるが、2015年6月7日で更新が止まっているので、最近はブログ活動は行なっていないようだ。

カズチャンネル/Kazu Channel

カズチャンネルの仕事は?

カズの仕事は、Web屋、YouTube、ブログアフィリエイトだと言われている。

Web屋

25歳の時に独立し、Web屋となった。

最近はWeb屋をやっているのかわからないが、2014年の動画でWeb屋をやっていると動画で発言している。

YouTube

カズチャンネル

カズと言えば、YouTuberのイメージが強い。

実際、YouTuberとして、毎日動画をアップしているし、チャンネル登録者数も全てのチャンネルを合わせて300万人を超えている。

ブログアフィリエイト

2015年までブログが更新されていた。

しかしそれ以降は、ブログの更新はされていないので、ブログアフィリエイトは活動していないようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 総チャンネル登録者数300万人を超えるカズチャンネルの年収は? […]

trackback

[…] 総チャンネル登録者数300万人を超えるカズチャンネルの年収は? […]

wpDiscuz