• NEWS
  • 2018.02.11

桐崎栄二の彼女公開!妹に別れたドッキリを仕掛けたり、妹の彼氏に会わせたり

桐崎栄二に彼女ができたという動画が公開されている。

動画内で仲の良さそうな雰囲気の桐崎栄二と彼女。

果たして、二人は本当に付き合っているのだろうか?

実際、彼女はどんな人なのか、彼女が出演している動画をまとめてみた。

桐崎栄二、彼女を紹介

彼女登場

2016年8月22日、桐崎栄二は「彼女ができました。家族に会わせます。」を公開した。

この動画の中で、2016年3月2日に彼女ができたと報告している。

桐崎栄二が通っている高校の、隣の高校に通っている彼女。

桐崎栄二が彼女の高校の学園祭に行った時に、出会ったようだ。

彼女と家族が対面

彼女を両親と妹に会わせた桐崎栄二。

両親と妹は、初めは「お前に彼女は絶対できん」と全く信じていなかった。

彼女ってホント?

桐崎栄二

気になるのは、エンディングの時に画面に表示された「彼女はフィクションです」という言葉。

この「彼女はフィクションです」という言葉によって、世間では色々な憶測が飛び交っている。

彼女ができたというのはウソなのではないか。

実は、彼女と紹介されているのは、YouTuberのたかねんなのではないかという噂も。

真実はわからないが、この動画以降も、度々彼女が動画内に登場していることから、彼女であるのは間違いなさそうだ。

彼女と別れたドッキリを妹に仕掛ける

2016年9月25日、桐崎栄二は「彼女と別れました。妹が兄に号泣…」を公開した。

彼女にドッキリを説明

桐崎栄二の家族と彼女は、相当仲良くなったみたいだ。

そんな中、妹に彼女と別れたドッキリを仕掛けることに。

彼女に連絡して、これからドッキリを仕掛けることを伝える。

彼女も協力して、別れのやりとりの LINEを作った桐崎栄二。

妹にドッキリを仕掛ける

妹に彼女と別れると言うと、動画を撮っていることがバレて、疑われることに。

そこで、怒涛のLINEを見せる。

妹は「好きじゃないの?」「好きだったら付き合っとればいいと思う」となんとか彼女との関係を繋ぎとめようとする。

妹は彼女のことが好きなようだ。

途中、妹は泣きそうと言って泣き出した。

結構な号泣。

最後、ドッキリだったと妹に伝えても、なかなか信じてくれなかったようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz