• NEWS
  • 2018.02.11

チャンネルコウノスケ 無人島で一人助けを待つげんげん

この記事の動画:
チャンネルコウノスケ
チャンネルコウノスケ 無人島で一人助けを待つげんげん

チャンネルコウノスケをみる コメントを投稿

2018年2月10日にチャンネルコウノスケは「無人島で一人助けを待つげんげん」を公開。バーチャルユーチューバーの源元気は、無人島で一人助けを待っている状態だ。そこで、ボトルメールを利用して、誰かに助けを求めることにした。

この動画の詳細欄に、下記のように記されている。

このビデオは、浜辺に流れ着いたボトルの中に封入されていた録画機器に記録されていました。 この青年を助けるためにも、一刻も早く彼の所在を見つけ出してください。 ちなみに、映像の録画時刻は10年ほど前でした。

ということで、この動画は、ボトルの中から発見されたものということらしい。

この筋肉質の男性、源元気は、無人島で一人、助けを待っているらしい。

しかし、無人島にひとりでいる理由は何も説明されていない。。。

この動画をネット上で拡散して、早く助けてほしいらしい。

ところで源元気のいる場所は、日本で見たことのない生き物がいっぱいいるらしい。でっかいトンボや、二本足で歩く大きなトカゲなどがいるそうだ。

早く助けてほしいと言う源元気の後ろを、船が通り過ぎていく・・・。ビデオに語り掛けるより、船に気付いて!!と心配になってしまう映像だw

ぜひ一度、動画を確認してみては?