• NEWS
  • 2018.02.12

ゆきりぬ、【謝罪動画】1月8日を持ちまして私、ゆきりぬは…

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬ、【謝罪動画】1月8日を持ちまして私、ゆきりぬは…

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2018年1月8日、ゆきりぬは「みなさんに謝らなければいけないことがあります。」を公開した。

ゆきりぬ「1月8日を持ちましてゆきりぬチャンネルは登録者数が40万人を超えたのにもかかわらず…30万人記念動画がアップされてません!」

というわけで!今回はツイッターなどでも「いつ上げるの?」などといった質問も多いので動画で説明する!

ゆきりぬ「今回の質問コーナーは場所を借りて、気合を入れて作ったのでチェックが必要になってしまったんですよ…」

とチェックに時間がかかってしまっていることを明かした。

事務所に届くお手紙の数が多くなってきたという嬉しい報告も!

30万人記念の動画はチェックが終わり次第、すぐアップするそう!

もうチャンネル登録者数は40万人を超えているので40万人記念で何をやるのかも期待していきたい。

これからもゆきりぬから目が離せなくなりそうだ!

後日、1月20日無事30万記念動画がアップされた。気になる方はコチラをどうぞ!

ゆきりぬ、【チャンネル登録者30万人突破企画】質問コーナーやります!