• NEWS
  • 2018.02.12

X-ジャイロをうまく使いこなせるか!?X-ランチャーも登場!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
X-ジャイロをうまく使いこなせるか!?X-ランチャーも登場!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年2月10日、フィッシャーズは「X-ランチャーの飛距離がハンパじゃねぇと思っていたら…!?」を公開した。

シルクロード(以下シルク)、ンダホ、モトキ、ぺけたん、マサイは、X-ジャイロとX-ランチャーを使って、遊んだ。

フィッシャーズ

前回、X-ジャイロで遊んだ動画を公開しているフィッシャーズは、新たに説明書付きのX-ジャイロを買い直した。

X-ジャイロは、うまく投げることができれば、180メートル飛ぶらしい。

前回、なかなかX-ジャイロが投げられなかったので、チートとしてX-ランチャーも持ってきたシルク。

X-ランチャーは、ミニサイズのX-ジャイロがついていて、誰でも簡単にぶっ放せるもののようだ。

フィッシャーズ

今回の企画は、「前回のX-ジャイロでのストレスをX-ランチャーで解消してから、X-ジャイロを投げてみよう」。

早速、X-ランチャーで遊ぶメンバー。

X-ジャイロとは違い、簡単に飛んでいく。

途中、X-ランチャーで飛ばしたX-ジャイロを、追いかけてキャッチするというメンバー。

フィッシャーズ

しかし、地面がぬかるんでいるせいか、キャッチが出来ないが、フライを狙って、なんとかキャッチした。

この後、X-ジャイロに挑戦するメンバー。

果たして、前回の雪辱を果たすことができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz