この記事の動画:
ウタエル utael
ウタエル ウタエルテーマ曲『ヒカルにプロデュースされたかった』

ウタエル utaelをみる コメントを投稿

ウタエル utael このYouTuberをみる チャンネル登録

ウタエル ウタエルテーマ曲『ヒカルにプロデュースされたかった』

2018年2月13日にウタエルは「ウタエルチャンネルテーマ曲『ヒカルにプロデュースされたかった』【ウタエル】」を公開。ウタエルは、自身のチャンネルのテーマ曲を作成した。

ウタエルは、炎上系ユーチューバーのシバターに100万円払って、プロデュースを受けているユーチューバーだ。2017年の年末、登録者が遂に10万人を超えたところである。

今回は自身のテーマソングということで、「人をいじった歌うたいます」など、自己紹介的な内容を歌に乗せている。

仮面はラファエルのパクリであることを伝えた。

そして、ヴィレッジヴァンガードでは、仮面を「ウタエル」として売っていることを紹介し、「本家より有名になれました!」と喜びを歌った。

 

歌の最後に、「正直プロデュース、ヒカルに頼みたかった」と述べて、師匠のシバターをさりげなく落とした。

今回に限らず、ウタエルの歌には頻繁にシバターが登場して、たいていディスられまくることになる。ウタエルの師匠に対するねじれた愛情が感じられて、なかなか面白い。

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz