• NEWS
  • 2018.02.14

フィッシャーズ、シルクロードがいきなり茶髪に!?「伝えることがいくつかあります」映画出演

シルクロードが、いきなり茶髪になった。

これまで髪を染めたことがないシルクロードは、人生初の髪染めを行って、動画に出てきた。

シルクロードがフィッシャーズを辞めるのではないかとの噂が飛び交う事態に。

一体、何が起こったのだろうか?

シルクロードが茶髪にした一連の流れを調べてみた。

シルクロード、茶髪になる

オシャレ感を語る

シルクロードは厳しい親の元、育てられたという。

ピアスNG、髪を染めるのもNG。

なので、髪を染めたことがないシルクロードは、髪を染めるとどのようになるのか想像がつかない。

シルクロードは、髪を染めたいとも思わないし、ピアスも開けたいと思わないため、オシャレ度が欠如していると自分で言う。

いざ髪染めへ

そんな中、シルクロードは、人生初の金髪にすると宣言。

美容室に行き、4時間後。

家に戻ってきたシルクロードは、髪の毛を披露する。

金髪にすると言っていたが、色々な理由?で明るめの茶髪になっていた。

美容室では「自分で染めたようにしてください。」と注文。

その理由は、後ほど。

茶髪ドッキリ

フィッシャーズ

「茶髪の息子が帰宅したら、厳しい両親はどんな反応をするのか?」というドッキリを両親に仕掛けるシルクロード。

いざ、茶髪で家族の前に姿を表す。

父親「へんなあたま。」と笑う。

兄「焼きそば」

母親「病気の犬みたい」

どうやら、大事にはならなかったようだ。

シルクロード、映画に出演

髪を染めた理由について、黒髪に戻したシルクロードが話していく。

Twitterで意味深発言

Twitterで、髪を染めた理由を発表する前に意味深?な発言。

そのため、色々な憶測が飛び交って、フィッシャーズを辞めるのではないかというちょっとした騒動に。

髪を染めた理由

ただ遊びたかったのでもなく、反抗の意味で染めたのでもない。

髪を染めた理由は、映画に出演することになったからだと発表。

なんの映画?

フィッシャーズ

出演する映画は、別冊少年マガジンで連載されている「トモダチゲーム」の実写版。

シルクロードの役は、鬼瓦百太郎という、ヤンチャな役のようだ。

その役作りのため、髪を茶髪に染めたシルクロード。

美容室では「自分で染めたようにしてください。」と注文したのは、役作りのためのようだ。

始めに映画のオファーがきたときは、通行人Aの役のような、一瞬しか映らない役だと思っていたシルクロードだが、実際は多くのセリフがある重要な役で、ビックリしたという。

テレビドラマの「トモダチゲーム」にも、シルクロードは出演しているので、そちらもチェック!

今回、友情出演ということで、マサイ、ンダホも出演している。

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz