フィッシャーズ

フィッシャーズ、マサイのプロフィールは?本名や彼女の存在も

フィッシャーズのマサイとは、どのような人だろうか?

動画では、裏方に回ることも多いが、イケメンで高身長のマサイは、人気が高い。

そんなマサイの、現在わかるプロフィールの情報を調べてみた。

また、本名や彼女の存在も調べてみた。

マサイのプロフィール

フィッシャーズの動画に出演したり、カメラマンに回ったりしているマサイ。

そんなフィッシャーズのマサイについて紹介!

ハーフ?

マサイは、日本とパキスタンのハーフ。

父親がパキスタン人のようだ。

本名

本名は「RashidHamzaKhan(ラシド・ハムザ・カン)」だと言われています。

パキスタンと日本のハーフなため、日本的な名前でないことも頷ける。

誕生日、年齢

誕生日は、1995年1月12日。

現在(2018年2月)は、23歳になる。

血液型

血液型はO型。

メンバーの中でも協調性が高く、O型の気質である、おおらかさがみられる。

身長

身長は177cm。

フィッシャーズの中でも背が高い方で、高身長のンダホ(181cm)に次ぐ背の高さ。

学歴

最終学歴は、専門学校卒。

通っていた学校は、日本電子専門学校ではないかと言われている。

映像関係の学校で映像について学んでいたので、フィッシャーズの映像関係にはなくてはならない存在。

もともと映像関係が好きだったため、フィッシャーズ結成当時から、映像に関わっている。

マサイに彼女はいるのか?

フィッシャーズのメンバーのプライベートは、ほとんど公開されていない。

しかしマサイは、2016年にアメーバピグで彼女と別れたという発言をしていたようだ。

そのため、2016年までは彼女がいたようだが、それ以降は話が出ていないため、彼女がいるかいないかは謎である。

まとめ

このように、フィッシャーズのマサイのプロフィールを紹介した。

プライベートな情報は、あまり発信しないフィッシャーズであるが、ある程度は情報が出回っている。

彼女の存在は謎であるが、マサイはスタイルも良くイケメンなため、彼女がいてもおかしくはない。

Fischer’s-フィッシャーズ-

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz