木下ゆうか整形疑惑。数年で顔全然違う・・・!

大食い女王としてテレビなどのメディアで知られ、現在は大食いyoutuberとして活動している木下ゆうか。2009年頃からメディアに顔を出している彼女は、長年のファンから「顔が違う・・・?」「整形しているとしか思えないほど可愛くなった」などと言われているようだ。実際のところはどうなのか。昔のテレビの動画や視聴者の声も聞きつつ確認していこう。

「木下ゆうか整形しているのでは!?」ファンから疑惑の声

メディア露出してから数年経つ彼女。視聴者の反応が・・・

現在、ツイッターなどで視聴者の声を見てみると、「整形疑惑」がかなり多いことが分かった。なぜこんなにも疑惑の声があがっているのか。それは彼女が昔からテレビなどに露出していることが理由とされる。テレビの大食い番組などに出演した様子が現在でもyoutube上などにあがっており、その当時の木下ゆうかと比べると顔がかなり違うというのだ。

実際どうなのか!?木下ゆうか整形前とされる昔の映像がコチラ

大食い女王として活動を始めた初期の頃がこちらの番組での出演だと思われる。顔のイメージは、泣いたあとのような腫れぼったい目であり、鼻は小さいコロっとした形。

そして・・・整形後とされるのがコチラ

こちらが現在の木下ゆうか。

・・・ぱっと見で、まず瞳の大きさがかなり違うのが分かる。当時と現在とでは化粧のはやりも技術力も違うのでそのせいもあるだろうが、確実に目頭切開かなにかはしているレベルの変化である。そして何より決定的なのが鼻だ。上記の当時の動画よりもすっと通った鼻筋で、コロっとした印象は全くない。これは化粧でも変えることのできない部分であり、決定的な整形の証拠であるとされる。

木下ゆうか病気疑惑も?

大食いして過食嘔吐の噂。そして歯も整形!?

木下ゆうかは胃下垂で大食いをしても太らないという体質であるらしいが、過食嘔吐をしている可能性があるようだ。そこまで身体を張って大食い女王として活動しているのだろうか。

大食い番組で、「大食いのために8本歯を抜いて矯正した」と公言しており、歯の整形は真実のようだ。その歯を抜いた理由が過食嘔吐による胃液のせいではないか?という視聴者の声もあり、真相はどうなのだろうか。

自身のチャンネルでは「健康」と公言

こちらの動画では、健康診断を受けた上での結果を報告した。病気などの噂はあるが今のところ本人によると大丈夫のようだ。大食いとはどのようなものなのか。木下ゆうか自身はどのような状態で大食いにのぞんでいるのかは次の動画で説明されている。

整形が本当であれ、美しさを追求することは悪ではない。youtuberとして稼いでいる彼女はさらなる動画の向上を目指し自身の美しさにも気を配っているのだろう。病気の噂が立つほど身体を張って大食いにのぞんでいる彼女なら整形くらいできてしまうことなのかもしれない。視聴者としては今後の彼女の変化も見所であり、健康には気を使いながら大食いを続けていったほしいところだ。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

ibukitchen
投稿日:2018年2月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz