イケメン高校生youtuberレイターズはやしんについて調査!

今若いyoutube視聴者の中でどんどん知名度をあげているのが高校生youtuberレイターズ。最近では解散騒動の渦中で、話題にもよくあがっており注目度の高いグループだ。その中でもリーダーの「はやしん」はマッシュヘアーのイケメンで女性ファンはかなり多く、ツイッターのフォロアー数も高校生なのになんと30万人近くおり(2018年2月現在)、とにかく現在大人気なのだ。その人気の理由や人となり、話題について書いていく。

人気のわけはやっぱり顔!

女性ファンの多いはやしん

モデルのような体型で、なによりジャニーズのような整った可愛い系の顔のはやしん。一部ではジャニーズの西畑大吾くんに似ているとも言われ、ジャニーズ顔負けのイケメンというのは周知の事実だ。

あの大御所事務所のジャニーズの西畑くんよりも、高校生youtuberであるはやしんの方が人気なのではないか?と思わされるほど彼は人気なのだ。

誕生日、本名は?

ツイッターのはやしん公式アカウントで誕生日は4/23と発言されており、誕生日のはやしんへのリプライ祝いはすごい数となっている。

本名は”林慎太朗”というようだ。本名で活動していた期間もあるよう。略して”はやしん”とうわけだ。

はやしんはIQ200以上!?

こちらははやしんが架空請求業者と電話で戦うというもの。タイトルにもある通りIQ200以上の男子高校生というのはレイターズのリーダーはやしんのことだ。

本当にそんなにIQが高いのか?それに関しては定かではなく、証拠もないため分からないが、動画の内容を見ている限り、そんなにIQが高いとは思えない・・・。そのためか、この動画のバット評価数が3万件近くとなっており、いいねの数とほぼ同数となっている。

レイターズリーダーはやしんはどういうキャラクター?

リーダーなのにドッキリかけられまくる

こちらはメンバーとの集合に遅刻してきたはやしんがメンバーにマジ切れされるというドッキリ。あいさつのかけ声が「10分遅刻は当たり前」のレイターズ。なのに遅刻でマジ切れされるというのだから本人はびっくりしただろう。

こちらはなぜかはやしん以外のメンバーが全員麻薬中毒になっているというドッキリ。発想がなんだか男子高校生らしくて可愛らしくもある。

このように、他のメンバーがはやしんを呼称する際「イケメン」とタイトル付けされることが多いことから、名実共にイケメンキャラとして確立している。

ゲイキャラのメンバーの彼氏役

レイターズのメンバーまーちんはゲイキャラでおなじみである。はやしんのメンバーの中での位置づけとして、まーちんはイケメンのはやしんが好きで、ちょっかいをかけるという形になっている。はやしんもそれを受け止め彼氏のような役割でやりとりをする場面がよく見られる。

ドッキリ系では、まーちんのオネエキャラを生かしたはやしんとのやりとりがあるものが多い。レイターズの中でも重要な話題として知られている。

レイターズ

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] イケメン高校生youtuberレイターズはやしんについて調査! […]

wpDiscuz