東海オンエアてつやは大学中退してた!?その理由とは・・・

今や大人気急上昇中のyoutuber集団、東海オンエア。そのリーダーのてつやは大学中退していたらしい・・・?てつやの出身高校は?そして入学した大学と中退した理由とは??youtubeを続けるため?てつやの学校生活などについての情報をまとめてみよう。

てつやの入学した大学はどこ?

何年生まで在学していたのか?

東海オンエアてつやの入学した大学は、動画での情報や目撃情報などから、名城大学か名古屋商科大学と言われている。しかし、この動画が名城大学大学祭の告知動画だったことから、少なくともメンバーの誰かが名城大生だったことがわかり、それはてつやだという説がかなり有力だ。

てつやが大学を中退をしたタイミングはなんと”大学4年生になる直前”だという。これはかなりもったいないというのが多くの人の意見だろう。あと1年ちょっと我慢すれば大学卒業できるのに・・・。しかし、youtuberとして大事な時期だと判断したのか、その頃からさらにyoutuberとしての活動が活発になってきている。

その当時くらいの動画がこちら

大学に通っていたであろう時期の動画がこちら。在学中であろうと中退しようと破天荒な内容はあまり変わらないのだが、この頃はまだ学生ノリというか若さの勢いがかなりある印象だ。いまはよくも悪くも少しずつプロ意識のようなものが感じられる。

大学時代の彼女に動画で告白??

そんな当時からyoutuberだったてつやだが、大学在学中に学祭で出会った他大学の女の子に一目惚れをして、動画で告白をした。本気で動画内で告白をし、(女の子も顔出し無しで出演)なんと告白が成功し、彼女として付き合うことになった。つまりこの動画は大学生のころのてつやの様子である。

これは先輩youtuberマホトの動画での出来事で、この時期のマホトのフックアップにより東海オンエアの名が広まり出したと言っても過言ではない。

東海オンエアのチャンネルでもこの告白の件に関しては話題となった。」しかし、出会ってからこの告白するまでの期間なんと約1ヶ月のことだそうだ。かなりのスピードカップルである。それを動画にしてしまうというところがyoutuberとしての職業病のようなものなのだろうか。

岡崎の東海オンエア。てつやの出身高校は?

てつやそこまでバカじゃない?偏差値は?

動画などでももう隠す気がないかのように公開されているが、てつやの出身高校は岡崎城西高校だ。てつやは陸上部の長距離選手としてなかなか活躍していたようだ。東海オンエアの動画の中でも走ったりするネタは結構多く、元陸上部の印象はかなり根強い。東海オンエアメンバーのりょう、ゆめまるも同じ岡崎城西高校の陸上部の出身だ。少なくとも高校生からの仲間であり、高校も一緒だというのだからかなり仲の良さがうかがえる。

ストーカーされても個人情報を隠さないてつや

岡崎、そして東海を代表とするyoutuberとしてご当地感を出すのは分かるが、出身学校を自らバラすようなことをしてもいいのだろうか・・・

東海オンエア

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz