• NEWS
  • 2018.02.17

水溜りボンドカンタ。潔白すぎ?裏アカあるってほんと?twitter徹底調査!!

大人気2人組youtuber水溜りボンド。クリーンで悪い噂など全くないイメージのこの2人。特にカンタの方は見るからに好青年で悪いイメージは全くない。動画としての炎上はたまに起こるが、それは仕方のないことである。今回は、個人としてのなにか黒い部分は無いのか・・・カンタのtwitterを徹底的に洗いざらい見てみる!!

誰もが気になる恋愛事情を調査!

彼女と他youtuberの動画に出ちゃった!?

カンタの数少ないスキャンダル?といえばこの彼女とのデート中にyoutuberの動画に写り込んでしまったというもの。しかし、結局はそっくりさんということで本人ではなかった。これは水溜りボンドの公式チャンネルでも本人ではないという旨を公表している。

そっくりさんが多いことをネタにしているがゆえのスキャンダル?

いままで、パオパオチャンネルのぶんけい、芸人、ドラマーなど数々の似ている人を紹介してきた水溜りボンドのカンタ。それぞれかなり似ている度が高く、今回のスキャンダルとなった通行人の男性もかなり似ている。そのような通行人がカンタに似ているだけでここまで話題になるというのは有名になった証拠なのかもしれない。

twitterでは彼女いじりが多発

本当に彼女が現在いてもおかしくないが、たいていのフォロアーはスキャンダルの彼女いじりであるとみられる。そして恋愛系のカンタのうわさは・・・この程度しかないようだ。そもそも本人でないのだからカンタのスキャンダルは皆無と言っていい。クリーンな印象をここまで保てるyoutuberもなかなかいないのではないだろうか。

カンタへのtwitterでの悪口探してみた!

さすがにひとつくらい悪いこと書かれてるのでは・・・?

「うざい」「嫌い」「ださい」というワードも愛のあるツッコミしか出てこない・・・こんなに悪口を書かれない愛されたyoutuberがいるのだろうか・・・。

カンタのtwitter裏アカ発見!?

カンタが昔使っていたツイッターのアカウントが見つかったという動画がある。裏アカといえば裏の顔だったり悪口をうっかり書いていたりというイメージがあるが、動画を見て分かる通り、カンタに関してそんなことは一切ないのである。先輩youtuberへの憧れを書いていたり、不思議なツイートをしていたり。純粋で可愛いところしか見受けられなかった。

twitter上でもカンタはyoutubeにどん欲。それゆえの批判は多少あった

応募系の宣伝や、ファボ稼ぎ、リツイート稼ぎの仕方についてはカンタのどん欲な姿勢が裏目に出てごく一部から批判的な意見が送られている。しかしここまで有名になった水溜りボンドなのだからこれくらいのことは無い方がおかしいくらいだ。

他の批判的な意見と言えばyoutuberならではの「お金持ってんだろ」「金持ちの遊びしやがって」といったようなものだが、動画である程度のものは用意しなければいけない職業なのだからしょうがない。

いかがだっただろうか。水溜りボンドは悪評なさすぎ。しかし稼ぎ頭となりつつある水溜りボンドはこれからもこのクリーンな純粋なイメージを保つことが出来るのだろうか。

水溜りボンド

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz