ラファエル

ラファエルの年収は億単位!?仮面の下の素顔や年齢も

ラファエルは金持ちYouTuberとして、有名である。

そんなラファエルだが、プロフィールに関して謎な部分が多い。

そこで今回は、気になるラファエルの年収や、仮面の下の素顔、年齢についても調べてみた。

ラファエルとは

ラファエルとは、仮面を被ったYouTuber。

定時高卒で、自衛隊に所属した過去がある。

現在は、VAZ(NextStage)に所属し、金持ち系YouTuberとして活動している。

メインチャンネル「ラファエル Raphael」の他に、サブチャンネル「Raphael cooking ラファエルクッキング」で料理動画も公開している。

また、副業としてFXや不動産なども手がけており、幅広く事業を行なっている。

年収は億単位?

ラファエルの年収が億単位であるというのは本当だろうか?

YouTubeの広告収入

YouTubeでの広告収入も多いであろうラファエル。

そこで、YouTubeでの月収を計算してみた。

メインチャンネル「ラファエル Raphael」の2018年1月の再生回数は、1,973万再生。

サブチャンネルの「Raphael cooking ラファエルクッキング」の2018年1月の再生回数は、403.7万再生。

YouTubeの広告収入は、1再生0.1円であると言われているので、計算してみると、両チャンネル合計で約238万円。

年収は?

年収にしてみると、約2,900万円。

この他にも過去動画の再生数や、FX、不動産などの収入源があるため、年収億単位であるのは、現実味を帯びている。

仮面の下の素顔は?

仮面を付けている理由

ラファエルが仮面を被っているのは、マスコットとしてYouTuberをやっているから。

顔がバレるのがイヤだとか、恥ずかしいからという理由で仮面を被っているのではないらしい。

ラファエルは有名になりたい、チヤホヤされたいという願望がないため、顔がバレていると、プライベートのオンオフが付けにくくなってしまうのが嫌だという。

ラファエルの顔公開!?

桐崎栄二の自宅に訪れたラファエル。

そこで、桐崎栄二が、ラファエルの仮面の下の顔を見たいといい、顔面を殴ることができたら見せてもいいとラファエル。

結果、ラファエルが仮面の下の素顔を公開することになるのだが、案の定、動画上では顔が映されていなかった。

年齢は公表してる?

質問コーナーで年齢を聞かれたラファエルは、はっきりとは答えずに、濁している。

しかし、ヒカル(1991年生まれ)と年齢が近いということから、20代後半から30代前半であるのではないかと見られている。

誕生日を雑誌で公開

雑誌で誕生日を公開してしまったというラファエル。

今までは、ラファエルの誕生日は5月説が有力だったが、実際は6月25日のようだ。

まとめ

このように、ラファエルの年収や仮面の下の素顔、年齢について調べた。

何かと謎の多いラファエルだが、動画を公開していると、ヒントになるような情報も含まれてくる。

今後、ラファエルのどのような情報が出てくるのか楽しみだ。

ラファエル Raphael

桐崎栄二(きりざきえいじ)

ヒカル

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz