• NEWS
  • 2018.02.17

【フィッシャーズ】チェイスタグという鬼ごっこで激しく遊んでみた

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ】チェイスタグという鬼ごっこで激しく遊んでみた

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年2月17日、フィッシャーズは「【Chase Tag】アクロバティックすぎる鬼ごっこ競技がハンパじゃない!!」を公開した。

シルクロード(以下シルク)、ンダホ、マサイ、モトキ、ぺけたんは、チェイスタグという鬼ごっこで遊んだ。

フィッシャーズ

チェイスタグは、1対1の対戦で、制限時間20秒でアスレチックを避けながら鬼から逃げる、勝ち抜き戦の鬼ごっこ。

このアスレチックは日本にはなく、世界に1つだけで、奇跡的にフィッシャーズが借りることができたという。

早速始めてみることに。

フィッシャーズ

初戦は、ぺけたん(逃げる側) VS マサイ(捕まえる側)。

アスレチックをくぐりながら、ぺけたんを追いかけるマサイに対して、必死に逃げるぺけたん。

20秒が経過し、なんとか逃げ切ったぺけたん。

フィッシャーズ

次は、間髪いれずに、ぺけたん(逃げる側) VS モトキ(捕まえる側)。

このように、次から次へと対戦を進めていく。

アスレチック鬼ごっこの最強シルクは、どれだけ勝ち抜くことができるのだろうか?

チェイスタグの詳細は、動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz