• NEWS
  • 2018.02.18

【おるたなチャンネル】渋谷ジャパンが歌う”See You Again”

この記事の動画:
おるたなChannel
【おるたなチャンネル】渋谷ジャパンが歌う”See You Again”

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年2月17日、おるたなチャンネルは「See You Againを歌ってみた【渋谷ジャパン】」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、渋谷ジャパンが歌った”See You Again”を、視聴した。

おるたなチャンネル

冒頭、渋谷ジャパンは、小学校時代からヒップホップが好きだと話す。

以前 HFUと”クリスマス・イブRap”で初めてラップした渋谷ジャパンは、音楽の知識全く無くて下手だけど、ヒップホップが好きで、やりたくてやったという。

そんな渋谷ジャパンにないとーは、”クリスマス・イブRap”はコメント欄で好評だったよとフォロー。

渋谷ジャパンは、小学校の頃、1人ずつ歌う場面があった時に、笑われたということがトラウマで、歌うことに対してコンプレックスがあった。

おるたなチャンネル

そんな渋谷ジャパンが、第二弾として”See You Again”でラップをした。

歌に対してコンプレックスがありながら、大好きだというラップは、どのように完成したのだろうか?

詳細は、動画でご覧ください。

おるたなchannel

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz