この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル、1000℃の鉄球スイカにぶち込んでみた!

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

ラファエル、1000℃の鉄球スイカにぶち込んでみた!

2018年2月19日、ラファエルは「スイカに1000度の鉄球入れたら意外な結果になった・・・」を公開した。

前回のヒカルとのチャンネル交換動画の際にヒカルから買ってもらった本当に鉄球を1000℃まで熱くできる機械を持っているラファエル。

↓↓↓以前のヒカルとチャンネル交換した際の動画記事はコチラ!↓↓↓

ラファエル、ヒカルとチャンネル交換!1000℃の鉄球やってみた。

もうシリーズものにしようということで今回は晴れて第2弾!スイカの中に1000℃の鉄球をぶち込んでみた!

ラファエル「この機械、ほんまは4万とかそこらやろw」

ジャン君「でもヒカルさんこの前の動画で25万って言ってましたよw」

森社長やヒカルについての雑談もほどほどに企画に入っていく2人…

ラファエル「あ~、においすごい。蓋してみよ…」

すると、スイカの焼ける音とともに煙が…

火災報知器がならないか気になって仕方がないラファエルだった。

動画後半ではこれからの企画についての話もしている。

気になった方は動画まで!

ヒカル

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

kaiogasawara
投稿日:2018年2月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz