現役高校生YouTuberレイターズの気になるプロフ紹介と過激な質問に迫ってみた

レイターズのプロフィール

現役高校生YouTuberとして大注目されているのは、レイターズである。

メンバーは、はやしんさん、まーちんさん、かめむしさん、サイバーマンさん、そしてカメラマンを担当しているさとるんさんだ。
メンバー全員がイケメンということもで有名である。また、過激な動画内容も人気のひとつで「死ぬ・犯罪以外なんでもする」と語っている。

そんな、過激YouTuber集団のレイターズについて詳しく調査してみた。

プロフィール

はやしん

本名:林慎太朗

生年月日:1999年4月23日

身長:173㎝

学校:近畿大学附属豊岡高等学校

レイターズの中でも一番イケメンだと有名なのは、はやしんさんである。

はやしんさんのツイッターには、多くのファンからのコメントが殺到している。

まーちん

本名:川端誠生

生年月日:1999年5月17日

身長:170㎝

学校:向陽台高等学校

レイターズのメンバーの中でハイテンションなオカマキャラとして人気を集めている。
さらに、レイターズに加入した頃から白目キャラを突き通していた理由について激白している。

レイターズに加入する際に、何かインパクトが必要だと思った時に白目にしようと思ったと明かした。
実際に白目をしていると、キツイと思うこともあるので、おすすめしないと注意喚起をしている。

かめむし

本名:児玉祐

生年月日:2000年2月5日

身長:166㎝

学校:向陽台高等学校

レイターズの中でリーダー的存在である。童顔から、女性ファンも多い。

サイバーマン

本名:西馬悠人

生年月日:2000年2月7日

身長:168㎝

学校:近畿大学附属豊岡高等学校

サイバーマンさんは、家庭科の調理実習が大嫌いだと明かしている。
その理由は、本名の西馬から周りから菜箸といじられるからだという。

さおるん

本名:非公開

生年月日:3月24日

身長:174㎝

レイターズのカメラマンとして活躍している。最近では、企画に参加もしており、人気を集めている。

さとるんは、積極的に編集を手伝っているという。

過激な動画が人気の秘密

2016年11月11日に投稿された「禁断ボーイズのいっくんにリスナーを妊娠させたと報告するドッキリを仕掛けたら大激怒された。」ではかめむしさんの提案でドッキリ企画がされた。

禁断ボーイズのいっくんとの約束を破り、リスナーを妊娠させてしまったと報告するというものだ。
「どうするねん?」と聞かれたかめむしさんが「早く終わらせたいと思う」と中絶をほのめますと、いっくんは大激怒した。

かめむしさんの胸倉を掴み「命を何だと思っているんだ!?」と激怒していた。
まーちんさんがドッキリだとネタバレし、かめむしさんは殴られずに済んだのだ。

この動画は現在までに660万回以上の動画再生回数を突破している。

過激な質問コーナー

2018年2月17日に投稿された「嘘発見器でH、オフパコ、経験人数、キャラを暴露してみた。」で過激な質問コーナーにメンバーが答えていた。
嘘発見器を付けた上でそれぞれ質問に答えていった。

はやしんさんは、今までの経験人数が一人ということだが、それ以降経験人数は増えたか?という質問に対して「増えていない」と答え、嘘発見器は正解となった。

サイバーマンさんは、過去1か月以内にエッチをしたか?という質問に対して「していない」と答えたが、嘘発見器は嘘と出た。

かめむしさんは、オフパコをしたことがあるか?という質問に対して「した」と答え、嘘発見器も正解と出た。

最後に、まーちんさんにはキャラか?という質問に対して「違うわ」と答えたが、嘘発見器は嘘と出る結果となった。

ネットでも大人気

そんなレイターズは、ネット上でも注目されている。

これからも、勢いがあるレイターズから目が離せない!

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz