レイターズ

【心霊動画】レイターズの動画に心霊現象が!?【おすすめ5選】

YouTuberの心霊動画が好きな人も多いのではないだろうか?

心霊動画を見ても、結局何も映っていないことも多いと思う。

そこで今回は、レイターズのおすすめ心霊動画5選を紹介した。

この5つの動画の中には、映ってはいけないものが、映っているのかもしれない・・・。

レイターズとは

レイターズとは、かめむし、サイバーマン、はやしん、まーちんの過激系YouTuber。

レイターズで、さとるんというカメラマンがいるが、さとるんもレイターズの一員ということだ。

チャンネル登録者数は65万人。

動画開始時のお決まりのセリフは、「10分遅刻は当たり前!」で、いつも遅刻して来ることから、このセリフになった。

レイターズの動画

過激系YouTuberのレイターズの動画は、過激な内容が多い。

ドッキリやエロ系、心霊などがある。

中でも、禁断ボーイズのいっくんに仕掛けた妊娠ドッキリで、急激に登録者数が伸びた。

心霊動画おすすめ5選

そんなレイターズの動画から、おすすめ心霊動画を紹介。

【※閲覧注意】絶対にやってはいけない心霊現象を調査してみた。

2018年1月26日公開。

部屋で幽霊を探す方法という内容で、かめむしとサイバーマンの2人で検証している。

いざ始めるとなると、どちらがやるのかを譲り合う2人。

結局、サイバーマンの部屋だということで、サイバーマンが行うことに。

心霊スポットで荒野行動上位に入るまで終われません。

2018年2月8日公開。

心霊スポットに来たまさるんは、今流行りの荒野行動をやるという。

荒野行動とは、スマートフォン向けのバトルロワイヤルゲーム。

今回、「10位以内に入れるまで、終われません」。

https://youtu.be/slegeoICRXM

いわく付きホテルで心霊現象が起きたので、ホテルの従業員に直接聞きに行ってみた。

2017年8月9日公開。

泊まっているホテルで動画撮影していたかめむし、サイバーマン、はやしん、まーちん、まさるんは、動画撮影中に異変を感じる。

あとで、異変を感じた風呂場の扉を開けようとしたところ、鍵がかかっていて、開かなかったという。

怪しいと感じたカメムシが、ネットでホテルを検索したところ、不吉な話が出てきた。

そこで、ロビーの人に直接、事の真相を聞きに行くことに。

【心霊現象】ガチで映ってしまいました。助けてください。

2017年7月16日公開。

かめむし、サイバーマン、はやしん、まーちん、まさるんは、連日動画に良からぬものが映っているという。

この動画でも、白いオーブが写り込んでいる。

しかも結構多くのオーブ。

【心霊現象】また映ってしまいました。さすがに怖すぎるのでいっくんに電話します。

2017年7月22日公開。

かめむし、サイバーマン、はやしん、まーちん、まさるんは、心霊とは関係ない動画に女の人の声が、入り込んでいたという。

問題の動画を聞いていると、「きた」とい女の人の声が入り込んでいる。

しかも今回のこの動画でも、オーブがたくさん写り込んでいる。

まとめ

このように、レイターズの心霊動画おすすめ5選をを紹介した。

動画をみて、結構な量のオーブが写り込んでいることに驚くと思う。

心霊好きな人は、レイターズの他の心霊動画も見て欲しい。

レイターズ

禁断ボーイズ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

aoto
投稿日:2018年2月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz