• NEWS
  • 2018.02.20

おるたなチャンネルの渋谷ジャパンは、イケメンなのかキモいのか?驚異の体毛も

おるたなチャンネルの渋谷ジャパンは、どのような人物だろうか?

ないとーのボケに冷静にツッコむ渋谷ジャパン。

今回は、おるたなチャンネルの渋谷ジャパンについて調べてみた。

渋谷ジャパンについてよく知らない人、もっと知りたい人必見。

渋谷ジャパンのプロフィール

おるたなチャンネル

おるたなチャンネル

おるたなチャンネルは、ないとーと渋谷ジャパンのコンビYouTuber。

2人は明治大学出身の同期で、お笑いサークルにお互い入っていた。

2013年5月にYouTubeチャンネルを開設。

ボケのないとーと、ツッコミの渋谷ジャパンの絶妙な空気感で、人気YouTuberとなる。

2018年2月現在、チャンネル登録者数は159万人。

おるたなchannel

本名

渋谷ジャパンの本名は、「渋谷一磨」。

本名からYouTuber名を決めている。

生年月日

渋谷ジャパンの生年月日は、1990年6月21日。

2018年2月現在、27歳である。

身長

渋谷ジャパンの身長は178cmである。

性格

渋谷ジャパンの性格は、ポーカーフェイス。

ないとーのボケに冷静にツッコミを入れる渋谷ジャパンは、感情を表に出すことがあまりない。

ポーカーフェイス渋谷ジャパン

イケメン?キモい?

渋谷ジャパンは、YouTuberイケメン総選挙で、43人中39位と、下から数えた方が早い結果に。

その件に関して、本人も自覚しているようだ。

渋谷ジャパンがイケメンに!?

そんな渋谷ジャパンが、イケメンにして欲しいと、整形メイクをお願いした。

普通のイケメンじゃ物足りないので、ちょっと濃いめのSexyな、外国人風なメイクに仕上げるという。

渋谷ジャパンも濃い顔に、憧れがあると話す。

カラーコンタクトを付けて、メイクをしていく。

果たして、イケメン総選挙39位からランクアップできるようなイケメンに、生まれ変わることができただろうか?

渋谷ジャパンの体毛

渋谷ジャパンは体毛が濃いことで有名。

渋谷ジャパンは今でこそ腕毛を見せたり、胸毛を見せたりしているが、前は恥ずかしさがあり、腕毛すら隠していた。

腕毛は克服したが、胸毛は恥ずかしさが残っているという。

体毛が濃いことにコンプレックスを抱えている渋谷ジャパン。

ないとーは「コンプレックスは隠すからコンプレックス」と名言を放つ。

渋谷ジャパンは胸毛を公開し、コンプレックスを克服した。

【おるたなChannel】ブラジリアンワックスした腕毛の「腕毛観察日記」

【おるたなChannel】渋谷ジャパンが1週間ヒゲを伸ばし続けてみた結果!?

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
ああああああああああああ
ああああああああああああ
2020.03.05 19:11

これがイケメンな訳がねえな。
フットボールアワーイワオの髪増やしただけだろ。

wpDiscuz