• NEWS
  • 2018.02.21

ボンボンTVに新メンバー加入!なっちゃんってどんな人?人気スライム実験で史上最高のスライムとは?

新メンバーなっちゃんのプロフィールとは?

講談社とUUUMがコラボした動画チャンネル「ボンボンTV」がチャンネル登録者数が100万人を突破した。
毎日、ためになる動画を配信しているボンボンTVの人気の秘密に迫った。

さらに、新たにメンバー加入したなっちゃんについても調査してみた!

ボンボンTVとは?

ボンボンTVは、2015年7月30日に開設したUUUMと講談社とコラボした情報番組である
人気のYouTuberたちが、面白くてためになる情報を、毎日更新している。

「まずは、見てみるやってみる」が合言葉で様々な企画が毎日、行われているのだ。
現在、チャンネル登録者数は、100万人を突破する大人気チャンネルと言える!

メンバーは、よっちさん、えっちゃん、りっちゃんだ。

プロフィール

よっち

生年月日:1993年8月10日

出身:富山県

血液型:B型

身長:169㎝

体重:64㎏

趣味:絵を描くこと

特技:バク転

ボンボンTVメンバーで唯一の男性であるよっちさんは、いじられキャラとして有名である。
「よっち」という名前は、本名の「ようすけ」とたまごっちを合わせて「よっち」と名付けた

2014年11月頃からYouTubeで活動をしていた。

えっちゃん

本名:小河悦子

生年月日:1993年11月12日

血液型:AB型

星座:さそり座

身長:153㎝

出身校:県立松戸高等学校、デジタルハリウッド大学

趣味:絵を描くこと、テレビ鑑賞、パソコン

特技:剣道、ピアノ、イラスト、漫画の速読

兄弟:姉

えっちゃんは、2011年からニコニコ動画で活動をしていた。
2016年にUUUMに入社し、ボンボン研究所のメンバーとして活動している。

りっちゃん

生年月日:1993年9月6日

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:160㎝

出身校:早稲田大学

特技:歌

大学卒業後にUUUMに週入社した。
そして、2016年5月から新メンバーとしてボンボン研究所メンバーに加入をした。
りっちゃんというあだ名は、本名の「りさこ」から取っている。

新メンバー加入!

2018年2月10日に投稿された動画で、新メンバーが紹介された。

新たにボンボンTVのメンバーとして加入したのが、なっちゃんだ。
現役大学生のなっちゃんは、演劇が大好きだという。ボンボンTVメンバーの寸劇が毎回楽しみだと明かしている。

ネットではよっちのハーレムが羨ましいと言う声が・・・

新たにメンバーとなったなっちゃんに対して、ネット上では可愛いと話題を呼んでいる。
さらに、よっちが美女に囲まれてハーレム状態だというコメントが多数挙がっていた。

スライム実験が凄い!

2016年6月24日に投稿された「世界一伸びるつぶつぶスライム作ってみた!」では、ビーズクッションのビーズを使ってつぶつぶスライムを作っていた。

スライム史上最高のつぶつぶスライムだとして、えっちゃんが大絶賛している。
手に着かない上に、一番伸びるとし、これまでのスライムには戻れないと明かした。

2017年3月5日に投稿された「プッチンプリン&ゼリースライム作ってみた!How To Make Jelly Slime」では、えっちゃんとりっちゃんがプッチンプリンの空容器を使い、プリンスライムとゼリースライムを作っている。

始め、プリンスライムは容器から出した瞬間、黄色いゴミのようになってしまった。
試行錯誤を繰り返した結果、やっとプッチンプリンが完成したのである。

この動画は、今までに202万回以上の動画再生回数を突破している。

夏休みの自由研究に最適!

2017年6月29日から自由研究、自由工作キットが販売されている。
大人気のスライムや段ボール箱ガチャなどのキッドで、初心者でも簡単に作ることができるのである。

子どもの夏休みの自由研究に最適だ。

ネットの反応は?

ネット上では、スライムを真似して作ってみたというコメントが多数、挙がっている。

常に新しいことに挑戦をしているボンボンTVからこれからも目が離せない!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.08.07 16:35

かわい

ゆうな
ゆうな
2020.06.13 18:52

もう、卒業したけどな

匿名
匿名
2020.03.13 22:31

なっちゃんメッチャメッチャかわいい?大好き❕❕❕

匿名
匿名
2018.11.27 12:09

なっちゃん可愛い❤️

wpDiscuz