• NEWS
  • 2018.02.21

おるたなチャンネル名物企画UFOキャッチャーおすすめ動画5選

おるたなChannelの名物企画「UFOキャッチャー」を知っているだろうか?

ないとーと渋谷ジャパンが、様々なUFOキャッチャーをプレーしていく。

今回は、そんな名物企画であるUFOキャッチャーのおすすめ動画5選を紹介する。

おるたなチャンネルとは

おるたなChannelのプロフィール

おるたなチャンネルとは、ないとーと渋谷ジャパンのコンビYouTuber。

2013年にYouTubeチャンネルを開設し、2018年2月現在のチャンネル登録者数は、159万人。

名物企画に、「UFOキャッチャー」や「貸切かくれんぼ」などがある。

所属はUUUM。

おるたなchannel

UFOキャッチャーおすすめ動画5選

英語禁止でUFOキャッチャー1万円分やったらパニックになったwww

【おるたなチャンネル】英語・カタカタ禁止でUFOキャッチャー!?

2018年2月1日公開。

UFOキャッチャー中に話す会話を、英語カタカタ禁止にするという企画。

もしも英語、カタカナを話してしまった場合、自分で自分をビンタする。

スタート後、渋谷ジャパンの誘導に見事に引っかかり、英語、カタカナを話してしまうないとー。

英語、カタカナ禁止という縛りは、意外と難しいかもしれないぞ。

確率機じゃない!?ルーレットで当てるクレーンゲーム1万円やってみた!【モーリーファンタジー】

2017年12月22日公開。

「TRYPOD」という、タイミングを合わせるUFOキャッチャー。

商品が支えられている棒の位置に、ルーレットを止めることができたら、棒が引っ込み、商品が落ちてくるという仕組み。

この「TRYPOD」を1万円分プレーするおるたなChannel。

ないとーと渋谷ジャパンのタイミングを合わせるセンスは、果たしてあるのだろうか?

俺らが景品になったクレーンゲーム1万円分やったら乱獲で店員大慌てww

2018年1月18日公開。

UFOキャッチャーのおるたな専用台ができた。

景品は、ないとー、渋谷ジャパンそれぞれのパペットと、おるたなChannelの手錠。

おるたなChannelの2人は、この景品を乱獲していく。

1日中ゲーセンでUFOキャッチャーやり続けたら景品何個取れるのか?

2017年9月17日公開。

「ゲーセンに1日いたらUFOキャッチャーの景品を何個取れるのか」という企画。

訪れたゲームセンターは、昼の12時から深夜の12時までが営業時間なので、12時間UFOキャッチャーをやることに。

サバイバル的な企画では、2人のチームプレーが光るのか?

【心霊】怖すぎるUFOキャッチャーっていうのがあったんだけど…

2017年8月8日公開。

「怖すぎるクレーンゲーム」をプレーする2人。

企画は、「日本一怖いトイレットペーパーを、全部取るまで帰れません」。

20個近くある景品を、全部取ることができるのだろうか?

前のページへ