• NEWS
  • 2018.02.21

【おるたなChannel】50音で「学校あるある」を作ってみた

この記事の動画:
おるたなChannel
【おるたなChannel】50音で「学校あるある」を作ってみた

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年2月20日、おるたなChannelは「50音で始まる「学校あるある」全部作るまで帰れません!」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、50音で「学校あるある」を作るという企画を行った。

おるたなChannel

以前、50音で「YouTuberあるある」を作ったおるたなChannel。

その企画が面白かったので、新たに「50音あるある」を作るという。

「学校あるある」は、誰でも共感できるとないとー。

ルールは、「50音それぞれにあるあるを最低1つずつ作っていく」。

渋谷ジャパンは「若干データは古い」と言う。

今年28歳になるので、今の学生にはわからない、ジェネレーションギャップが出てくるかも。

いよいよ「学校あるある」を作っていくことに。

おるたなChannel

始めは「あ」から。

渋谷ジャパン「歩き方をかっこつける男子」

ないとー「雨の日はジャージ下校」

このように、「50音あるある」を作っていく2人。

果たして、どのような「50音あるある」が完成するのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

おるたなchannel

【おるたなChannel】いろいろなスタジオでかくれんぼ!最後まで見つからないのは誰だ!?

【おるたなChannel】美味しく飲める味噌汁は何杯まで??

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz