• NEWS
  • 2018.02.22

水溜りボンドのトミーの早食いが止まらない!トミー早食いおすすめ5選

水溜りボンドのトミーの特技は、早食いをすること。

そんな水溜りボンドの動画の企画には、トミーの早食いがたくさんある。

そこで今回は、トミーの早食いのおすすめ動画を5つ選んだ。

尋常じゃないトミーの早食いをご覧ください。

水溜りボンドとは?

水溜りボンド

水溜りボンドは、トミーとカンタのコンビYouTuber。

2015年1月1日にYouTubeを開始し、2018年2月現在で、チャンネル登録者数は256万人。

動画では、ドッキリや都市伝説、検証など様々な企画を実施している。

UUUM所属。

水溜りボンド

トミー早食いおすすめ5選

【早食い】目の前にきた寿司ぜんぶ早食いして一周させれる?

【水溜りボンド】回転寿司が目の前を通りすぎる前に完食していけ!

2018年1月31日公開。

岬水産という回転寿司で「1周分、目の前に流れてきた寿司を食い続ける」という企画。

トミー曰く「(この企画は)大食いと早食いを連携した企画」と説明。

この企画はトミー、カンタ、キイチ(水溜りボンドの後輩)の3人で行なっている。

1周は30〜40皿あるというが、果たして食べきることができるのか?

【早食い】トミー、相方が3時間かけて作ったキャラ弁すら秒殺する説

【水溜りボンド】カンタが作って手作りキャラ弁をトミーは早食いできるのか?!

2018年1月26日公開。

カンタが作った手作り弁当を、トミーは早食いできるのか?

目の前に出された気持ちがこもった手作り弁当を、早食いしてししまったら、トミーは病気だと言い張るカンタ。

トミーの早食い検証もさることながら、カンタの手作り弁当の出来はいかに!?

ちなみにカンタが作る手作り弁当は、キャラ弁です。

【早食い】マヨネーズ一本まるごと早飲み対決した結果!!

2018年1月21日公開。

フィッシャーズのンダホが行なっていたマヨネーズの早食い。

これを受けて、トミーもマヨネーズの早食いをやってみるという。

ンダホの早食いタイムは、16秒。

カンタとキイチが始めにつなぎ(トミーの引き立て役)として、マヨネーズの早食いを行う。

【早食い】トミーすき家で牛丼並を食べて出てくるまで何秒かかる?

2018年1月17日公開。

この企画は、「すき家に入ってから出てくるまで、何分かかるのか」というもの。

カンタがつなぎ(トミーの引き立て役)として試してみたところ、タイムは5分56秒だった。

大トリのトミーが、すき家での早食いに挑む。

激辛ペヤング早食いしたらとんでもない記録出たwww

2017年12月23日公開。

激辛のペヤング焼きそばの早食いに挑戦するトミー。

過去に普通のペヤングで、早食いに挑戦したトミーのタイムは、36秒だった。

ここでもカンタがつなぎ(トミーの引き立て役)として、タイムに挑戦し、3分2秒だった。

大トリのトミーは、過去の自分の記録を超えることができるのか?

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 水溜りボンドのトミーの早食いが止まらない!トミー早食いおすすめ5選 […]

wpDiscuz