• NEWS
  • 2018.02.22

ぷろたんと丸の内OLレイナは付き合っている?コラボ動画で検証してみた

ぷろたんと丸の内OLレイナが、付き合っているという噂がある。

頻繁にコラボ動画をあげている2人は、本当に付き合っているのだろうか?

そこで今回は、コラボ動画からことの真相を調べてみた。

ぷろたんと丸の内OLレイナのプロフィール

ぷろたんとは?

ぷろたん日記で筋肉系YouTuberとして活躍しているぷろたん。

名前の由来は、プロテインからきている。

筋トレ動画や筋肉食堂、出会い系などの動画を公開している。

女性YouTuberとのコラボも多い。

VAZ所属。

ぷろたん日記

丸の内OLレイナとは?

東京都内の丸の内でOLとして働きながら、YouTuber活動をしている丸の内OLレイナ。

動画内容が過激すぎて、チャンネルがBANされたこともある。

普段はマスクして動画に出ている。

ぷろたんと丸の内OLレイナのコラボ動画で検証

本当にそれだけはやめてください。【アカウント停止】

2017年12月24日公開。

クリスマスにアップされた動画。

そのため、ぷろたんは丸の内OLレイナに、サンタの衣装を用意してきた。

サンタの衣装を着た丸の内OLレイナだが、色々な事情により、カットしたという。

この動画は企業案件動画であった。

ガチで抱きあっちゃいました・・・笑

2017年7月23日公開。

男女が30秒間、5回ハグをすると、恋が芽生えるかという検証企画。

ハグをする2人だが、とてもぎこちない感じ。

【ご報告】付き合う事になりました。

2017年5月25日公開。

丸の内OLレイナが、ぷろたんに告白ドッキリを行なった。

ぷろたんは、告白を普通に受け入れていたので、丸の内OLレイナのことは嫌いではないようだ。

【この後修羅場です】思いっきり殴ったらキレて家出て行ったwww

2017年12月29日公開。

キックボクシングを習った丸の内OLレイナに、パンチを習うぷろたん。

キックボクシングでパンチ?

この動画は企業案件動画であった。