• NEWS
  • 2018.02.22

へきトラハウスジン、実はへきトラメンバーじゃなかった!?

超個性派、超過激派youtuberへきトラハウス。3人組へきほー、相馬トランジスタ、そしてその中でもかなり謎の多いメンバージン。いつからメンバー加入したの?加入する前は裏方スタッフだった?タトゥーの意味は?今回はそのへきトラハウスメンバージンの謎について書いていく。

ジン、へきトラハウス加入はいつから!?

元々は、へきトラハウスのスタッフだった!?

昔からへきトラハウスを見てきたリスナーの方はご存知だろうか。へきトラハウスとは、元々2人組みのyoutuberであり、へきほーと相馬トランジスタの2人であった。他のyoutuberでもよく見られる友達出演のような形でジンが登場することは度々見られていた。
しかし、現在ではへきトラハウスジンとして完全にメンバーになっている。この加入したタイミングというのは誰も分かっておらず、動画でも正式な加入日や加入宣言などは出されていない。ぬるっと3人目のメンバーとして加入してしまったようだ。元々は裏方として撮影の手伝いなどをしており、その存在感などから正式メンバーとなったのだろうか?

音楽好きで、歌の上手いジン

元々ボーカルとして活動していたようで、最近では改めて歌唱力を上げるためにボイストレーニングもしているのだとか。カラオケでの歌声も動画になっているが、かなり上手いことが分かる。
そして最近ではMOROHAのライブに行ったこともツイッターで発言されている。アーティストのMVの参加もしており、かなりの音楽好きだということが分かる。

犬好き発言多数。彼女はいなさそう・・?

パグが飼いたいという発言、犬譲渡の情報をツイッターに載せていることから現在ペットを飼うことを検討しているようだ。ツイッターでも度々犬の画像を載せていることからかなりの犬好きなのだろう。
へきトラハウスの結成の理由として、モテたいからというのがあり、このペットの件に関して考えても、固定の彼女はいないのでは?という憶測が飛び交っている。

youtuber界ナンバーワン?オシャレ番長のジン。

インスタグラマーとしてinstagramで大人気らしい!

オシャレなことで知られるへきトラハウスのジンは、なんとinstagramで話題になっているようだ。この動画からも分かるように、ジンの服装はかなりオシャレで個性派。その反響はかなりのものでyoutuberでありながらインスタグラマーとしても有名になりつつある。
過激で、youtuberとしては一部にはウケの悪いであろうへきトラハウス。そうではないところでフォロワー数が増えつつあるへきトラハウスのジンはメンバーの中でもファンの数は伸び続けている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] へきトラハウスジン、実はへきトラメンバーじゃなかった!? […]

wpDiscuz