• NEWS
  • 2018.02.22

【おるたなチャンネル】利きマヨネーズをやってみたらスゴかった

この記事の動画:
おるたなChannel
【おるたなチャンネル】利きマヨネーズをやってみたらスゴかった

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年2月21日、おるたなChannelは「マヨラーが決める一番旨いマヨネーズはこれだ!!!」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、たくさんのマヨネーズを用意して、利きマヨネーズをやってみた。

おるたなChannel

渋谷ジャパンは、料理に大事なのは、舌と鼻であると力説。

そこで〇〇シリーズということで、色々なマヨネーズを用意した渋谷ジャパン。

ないとーも渋谷ジャパンも、軽度のマヨラーだという。

ないとーは「タルタルソースとか大好き」と、マヨネーズとは違った方向に向かう。

そのボケ?に渋谷ジャパンは「タルタルソース出しちゃったよ」と突っ込む。

今回はの企画は、「マヨラーによる利きマヨネーズ」。

おるたなChannel

それぞれのマヨネーズを紹介し、ジャンケンをして先行後攻を決める。

その結果、始めに利きマヨネーズをするのが渋谷ジャパンに決まった。

果たして、2人はマヨネーズを当てることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

驚きの結果を目の当たりにするかも。

おるたなchannel

おるたなchannel マグロ好きはマグロを何貫までおいしく食べられる?

【おるたなチャンネル】教室の中のiPhoneを探せ!