すしらーめんりく 爆破動画まとめ

勢いが止まらない!現役高校生youtuberすしらーめんりくをみなさんご存知だろうか。youtuberの中でも実験系ややってみたのクオリティーがかなり高いすしらーめんりく。今回は、その実験系の動画の中でも”爆破”のインパクトの強い動画をまとめた。すしらーめんりくとはどういうyoutuberなのか?その代表的なイメージの強い動画をまとめてみたのでぜひ見てほしい。

すしらーめんりくを代表する実験動画!!

すしらーめんりくの始まりでも使われた”スイカ”爆破

中学生の頃からyoutuberとして動画投稿していた彼。その当時、「すしらーめん」というユニットで友達と二人で動画投稿をしていた。そのきっかけとなったのが、すいかを爆発させるという遊びを友達をしていた際に、「これを動画にしたらおもしろいんじゃない?」と思いついたことから始まったそうだ。
それほどすしらーめんりくの誕生に縁の深いすいか。そしてかなり大掛かりなこの爆破実験は、海外のyoutuberに負けを取らないほどのインパクトだ。1500度の塩をすいかに入れる際の方法を何度も吟味していくあたりが視聴者の興味をそそる。その試行錯誤している様子は、普通の高校生はこんな技術持ってるの!?と思うほど、計算と作業技術の高さがスゴい。

なんとアメリカまで行き、スケールのデカい爆破!!

こちらはなんとアメリカまで行った際の雪山爆破実験の動画。耳あてをしてすごく寒そうだ。かなり試行錯誤して雪を爆破しようとしている。アメリカまで行く熱量と、雪山をどうにか爆破しようとする様子が見どころだ。

なかなかうまくいかないことが多いのもすしらーめんりくの動画の良いところ。見ているうちにどんどん応援したい気持ちになってくるのではないだろうか。

家族の反応は大丈夫なのか!?部屋でもおかまいなしに大爆破!!

すしらーめんりくの動画の特徴としては、他のyoutuber同様に部屋での撮影が多いことである。しかし、他のyoutuberと違うところ・・・それは家であろうと実験の規模が大きいのだ。こちらはほんの一例の動画だが、部屋の中で何かを爆破させるというシリーズはかなり多い。実験の勢いで壁に穴が空いてしまったことがあるほどだ。

すしらー、自分も爆破する!!

とにかく自分も吹っ飛ぶ。

すしらーめんりくの爆破動画の最大の見どころは、「自分も吹っ飛ぶ!!」のだ。仕込みから、大真面目に考察と計算をし設計して、組み立てる。そして吹っ飛ぶ。この様子がかなりおもしろい。

ペットボトルロケットで吹っ飛ぶ。

ペットボトル100本を使って空を飛べるのか?という動画。かなりの衝撃映像となっている。こちらはすしらーめんりくの先輩分であるyoutuber集団「アバンティーズ」も登場しており、実験の手伝いをしている。

いかがだっただろうか。頭の使い方や、実験の仕方など他に類を見ないクオリティーのすしらーめんりくの動画であるが、その中でも特におすすめの爆破系の動画をまとめた。他にもかなり見どころがたくさんあるのでぜひ見てほしい。

すしらーめん《りく》

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz