• NEWS
  • 2018.02.23

へきトラハウス 相馬とジンが初体験!へきトラ&よさこいでスノボ

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラハウス 相馬とジンが初体験!へきトラ&よさこいでスノボ

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2018年2月22日に、へきトラハウスは「【雪滑り決死隊】人生初のスノボーで相馬の四肢が千切れ大地はひび割れ風は吹き荒びそして人は愛を知った」を公開。へきトラハウスは、よさこいバンキッシュとともにスノボにチャレンジした。

へきトラハウスの3人と、よさこいバンキッシュの3人がスノボに来ている。

今回は、スノボに自信のあるへきほーとわきをがリーダーとなり、2チームに分かれた。そして、チーム全員が滑り降りるまでの時間を競うことになった。負けたチームが叙々苑をおごるという罰ゲーム付き。

へきほーチームは、相馬とステップ。わきをチームは、カワグチジンとオナブタ。

ところで、ジンと相馬が完全にスノボ未経験者であった。

早速ゲレンデを滑り始める相馬。しかし何度も何度も転んでしまう。立ち上がるとスピードが出すぎてしまい、結局転倒w

ジンも上手に立てずお尻で滑っている状態。

しかし、すぐに木の葉という滑り方を習得し、順調にゲレンデを下ってゆく。

最終的に、どちらのチームが先にゴールできたのか?相馬は無事、下にたどり着けるのか?

結果は動画をご確認ください。

へきトラハウス