【悲報】カズ「誤報です」←Yahoo!ニュースで活動休止すると報じられる

突然、カズが活動休止するという報道がされる。

カズも突然の出来事にビックリ。

果たして、カズが活動休止するという報道はなんだったのだろうか?

今回は、カズの活動休止について調べてみた。

カズチャンネルのカズとは?

カズとは、カズチャンネルで動画を公開しているガジェット系YouTuber。

カズチャンネルの他にも、カズゲームズやカズ飯と複数のチャンネルを持っている。

カズチャンネルは、2018年2月現在、チャンネル登録者数133万人。

UUUM所属で、UUUMの初期メンバー。

カズチャンネル/Kazu Channel

カズの活動停止はホント?

カズが動画内で説明

冒頭、「本日は世間様をお騒がせさせてしまい、大変申し訳ありませんでした」と話すカズ。

カズチャンネル

「休止しないよな…(;_;)カズさん何気に面白いから暇な時に見るものが無くなるのか?」

「カズさんも活動休止するんですね。育毛頑張ってくだつぁい。」

「カズさん、、、何をしでかしたの?(笑)」

朝起きてみると、色々なコメントがカズのもとに届いていたという。

この件に関して、カズは「誤報です」とキッパリ。

ネットニュースの誤報だった

カズチャンネル

この誤報は、Yahoo!ニュースから発信された。

ヒカルをはじめとするNextStageが、無期限の活動休止をするというニュースで、「カス」という名前が「カズ」と間違えられて報道されてしまった。

そのため、「カズ」が活動休止するということになってしまった。

そもそもカズは、NextStageではないため、わかる人にはわかる内容であるが、ネタとして騒がれた部分もあるかもしれない。

ヒカル

カズがヒカルらにエール

カズが今回の騒動の説明動画の説明欄で、ヒカルらNextStageに対して、エールを送っている。

「真実なんて本人じゃない限りわからんけどまたこの世界に帰ってこいよー。待ってるからな。」

NextStageの活動休止の誤報だったが、カズは優しさを覗かせている。

動画でも、「火のない所に煙は立たないと言うけど、火のない所にも煙は立つんですよ〜なんなら燃え上がる時すらある」と話す。

これは、今回の誤報のことだと思われるが、ヒカルらNextStageに向けた言葉とも受け取れる。

aoto
0 ---------
投稿日:2018年2月23日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz