• NEWS
  • 2018.02.24

なつましhouse 【報告動画】別れました

この記事の動画:
なつましhouse
なつましhouse 【報告動画】別れました

なつましhouseをみる コメントを投稿

2018年2月21日に、なつましhouseは「【ご報告】別れました」を公開。なつましhouseのまーしーとなっちゃんはふたりで登場し、婚約解消したことを説明した。

なつましhouseはUUUM所属のクリエーターである。水溜りボンドなど有名ユーチューバーのヘアアレンジを手掛けることも多い。

今までふたりは婚約状態であったけれど、婚約を解消したこと、そしてカップルでなくなったことを伝えた。

ただ、なつましhouseのチャンネル自体は、今まで通り続けていきたいと、まーしーが説明した。

カップルとしては継続できなくなってしまったけれど、ユーチューバーとしてお互いの信頼関係がしっかりできているので、動画投稿はこのまま続けたいとなっちゃんも説明を加えた。

婚約解消の経緯については、この場では話さないそうだ。承認制にしてあるこの動画のコメント欄に質問を書いてもらえば、あとで一つ一つ動画で説明する予定だと、まーしーは話した。

カップルとしての出会いの動画や婚約の動画は、今後非公開にすることを、なっちゃんが説明した。

そして二人で、これからもチャンネルを続けていくのでよろしくお願いしますと伝え、動画を閉じた。