• NEWS
  • 2018.02.24

おるたなチャンネル人気企画「1000℃の鉄球」シリーズおすすめ5選!

おるたなChannelの人気企画「1000℃の鉄球」シリーズを知っているだろうか?

熱した鉄球を、色々なものに乗せていく企画。

今回は、この大人気企画、「1000℃の鉄球」シリーズのおすすめ5選を紹介!

おるたなチャンネルとは?

おるたなチャンネルとは、ないとーと渋谷ジャパンのコンビYouTuber。

明治大学からの付き合いの2人は、2013年5月にYouTubeチャンネルを開設。

2018年2月現在、チャンネル登録者数は、160万人。

人気の企画は、「1000℃の鉄球」シリーズや貸切かくれんぼ、UFOキャッチャーなどがある。

おるたなchannel

「1000℃の鉄球」シリーズおすすめ5選

1000℃に熱した鉄球を氷の上に置いてみた!

氷の上に熱した鉄球を置くという企画。

鉄球をバーナーで熱していくないとー。

鉄球をしばらく熱していると、黒くなっていく。

またしばらく鉄球を熱していくと、赤くなっていく。

熱した鉄球を氷の上に置くと、どのようになるのだろうか?

1000℃の鉄球をiPhoneに置いてみた!

熱した鉄球をiPhoneの上に乗せるという企画。

渋谷ジャパンが昔使っていたiPhone5sを使って、企画を進めていく。

ないとーがバーナーで鉄球を熱していく。

果たして、iphone5sに熱した鉄球を乗せた場合、どうなってしまうのだろう?

1000℃の鉄球をポップコーンに入れてみた!

ポップコーンを敷いた上に、熱した鉄球を乗せるという企画。

ポップコーンをフライパンに敷き詰め、油を投入していく。

毎度のごとく、ないとーがバーナーで鉄球を熱していく。

今回は、2台のバーナーを使って鉄球を1000℃にした。

いざ、フライパンの中へ投入。

・・・しかし、フライパンの中のポップコーンは何も変化せず。

ここで諦めきれないおるたなChannelの2人は、小さい耐熱ガラスにポップコーンを移し、試してみることに。

10tプレス機 vs 1000℃の鉄球

鉄球と10tプレス機を対決させるという企画。

2本のバーナーで鉄球を熱していくおるたなChannelの2人。

熱した鉄球をプレス機に持ってくるまでに、安全に気をつけて鉄球を運ぶないとー。

熱した鉄球をプレスしてくと、予想外の結果に。

1000℃の鉄球をぷよぷよボールに入れてみた!

熱した鉄球を、ぷよぷよボールの中に投入する企画。

バーナーで鉄球を熱していく。

熱した鉄球が完成し、ぷよぷよボールの中に熱した鉄球を入れると・・・。

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz