• NEWS
  • 2018.02.24

【フィッシャーズ】三大珍味をミキサーにかけて最強を作ってみた

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ】三大珍味をミキサーにかけて最強を作ってみた

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年2月23日、フィッシャーズは「【高級?】世界一珍しい食べ物の衝撃があまりにも強すぎた!!!!」を公開した。

シルクロード(以下シルク)、モトキ、マサイは、三大珍味キャビア、フォアグラ、トリュフをミキサーにかけて、食べてみた。

フィッシャーズ

ミキサーを準備したシルク。

このミキサーを使って、「三大珍味を全部ミキサーに入れたら、絶対珍しい説」を検証する。

三大珍味を混ぜると、絶対的一大珍味、MAX珍味になると予想。

始める前に、三大珍味をそれぞれ味見する3人。

キャビアを食べると、うまいという。

次にフォアグラをフライパンで焼き、食べてみると、シルクは「もさつかないレバー」と表現。

フィッシャーズ

最後にトリュフを食べる。

食べる前に匂いを嗅ぐと、シルクは「小ぎれいなしいたけ」と表現。

トリュフを食べると、モトキは「跳び箱が突然爆発した味」と謎の発言をする。

一通り味見が終わったところで、三大珍味をミキサーにかけていく。

果たして、どのような味になったのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

【フィッシャーズ 】きな粉棒の当たりが10本出るまで、やめれま10!!

【フィッシャーズ】跳び箱を何段まで飛べることができるのか挑戦してみた!!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz