• NEWS
  • 2018.02.24

【フィッシャーズ-セカンダリ-】昼ごはん買い出し決めゲーム!!

この記事の動画:
Fischer's-セカンダリ-
【フィッシャーズ-セカンダリ-】昼ごはん買い出し決めゲーム!!

Fischer's-セカンダリ-をみる コメントを投稿

2018年2月23日、フィッシャーズ-セカンダリ-は「第2回お昼ご飯バトルが激熱すぎる!!!」を公開した。

シルクロード(以下シルク)、マサイ、モトキ、ンダホは、昼ごはんの買い出しを決めるためのゲームを行った。

フィッシャーズ-セカンダリ-

冒頭、ンダホが「今宵はお昼です」と切り出したところ、モトキに「宵じゃないじゃん」とツッコまれる。

昼ごはんを買いに行く人を決めようということで、風船を持ってくるンダホ。

ンダホが風船を手にして、「これを・・・」と言うと、すかさずシルクが「落とさないように」と答えを言ってしまう。

ルールは、足だけを使って、落とした人が負け。

フィッシャーズ-セカンダリ-

早速スタートし、足だけで風船をあげているが、なかなか決着がつかず、ルール変更をする。

今度のルールは、頭だけを使って、落とした人が負け。

ゲームをスタートさせた4人。

果たして、決着がつき、昼ごはんを買いに行くのは誰だろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

【フィッシャーズ】イルミネーションを見にいこう!【セカンダリ】

【フィッシャーズ -セカンダリ-】ンダホが全国レベル!?