• NEWS
  • 2018.02.25

【おるたなChannel】「駅から徒歩5分」を全力で歩いたらどうなる??

この記事の動画:
おるたなChannel
【おるたなChannel】「駅から徒歩5分」を全力で歩いたらどうなる??

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年2月24日、おるたなChannelは「「駅から徒歩5分」全力で歩いたら何分で着くの!?」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、「駅から徒歩5分」を全力で歩いた結果、どのくらい早くなるかを検証した。

おるたなChannel

朝、原宿駅前に来たないとーと渋谷ジャパン。

渋谷ジャパンは、「ホームページとかで駅から徒歩〇〇分ってあるじゃん」と切り出す。

そこで、駅から徒歩5分の場所を、全力で歩けば何分で着くのかを検証する。

原宿駅から、WEGO東京原宿店まではGoogleマップでは徒歩5分なので、まずは普通に歩いていく。

おるたなChannel

道中、ボケたり、ツッコんだりと、いつのもおるたなワールドが展開されていく。

結果は、普通に歩いて5分40秒。

今度は、WEGO東京原宿店から原宿駅まで、全力で歩いてみる。

果たして、全力で歩くと、どのくらいになるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

おるたなchannel

【おるたなChannel】渋谷ジャパンが1週間ヒゲを伸ばし続けてみた結果!?

【おるたなChannel】2017年のたくさんの思い出を振り返ってみた