• NEWS
  • 2018.02.25

フィッシャーズの十八番!おすすめアスレチック動画を紹介!

アスレチックで有名なやんちゃ系YouTuber・フィッシャーズ。彼らは、アスレチックスポットを使ったアクロバティックな鬼ごっこ(アスレチック鬼ごっこ)を考案したことでも知られている。今回はフィッシャーズのアスレチックと、フィッシャーズのアスレチック動画の中からおすすめをご紹介!

フィッシャーズと言えばアスレチック!

アスレチックスポットで7人が大暴れ!

フィッシャーズと言えば、アスレチックを思い浮かべる人は少なくないであろう。彼らは日本・世界の様々なアスレチック施設に足を運んでは存分にアスレチックで楽しみ、その様子を撮影し、YouTube上に多くアップしている。

また、アスレチックで楽しむメンバーそれぞれの動きに特徴があるので、その違いに注目しながら動画を観るのも面白い。そして、アスレチックの動画には常にメンバーの誰かしらが視聴者を笑わせてくれる場面が盛りだくさん。

フィッシャーズのアスレチック動画で元気をもらおう。

フィッシャーズが考案!アスレチック鬼ごっこ

フィッシャーズはアスレチックの遊具を生かしたアクロバティックな動きを駆使し、鬼から逃げたり鬼になって追いかけたりする高度な鬼ごっこ、アスレチック鬼ごっこを考案したことでも有名だ。

フィッシャーズのチャンネルでは、アスレチック鬼ごっこの動画が多くアップされているので、まだ観たことない方は、楽しみながら体の動かし方の勉強になると思うので、是非観て頂きたい。特に、リーダーのシルクロード(以下シルク)が地の利を生かしながら回避したり追い詰めたりする様は目を見張るものがある。

筆者おすすめ!フィッシャーズのアスレチック動画

その1: 日本最大の海上アスレチックパークでまさかの大事故が起きた。

日本最大の海上アスレチックに挑んだフィッシャーズ。フィッシャーズが海上で大暴れ!しかし、シルクはアスレチックの最中にフィッシャーズにとって大切なあるものを失ってしまった。そのあるものは動画で是非確認を。

その2広すぎるアスレチックでの出来事が大変ツボにはまりました。

成人男性4人(シルク・ンダホ・ぺけたん・モトキ)が北海道こどもの国で大暴れ。各遊具でメンバーが次々と遭遇するトラブル(?)に抱腹絶倒間違い無し。動画の最後のシルクが面白過ぎるので、腹筋崩壊にご注意を。

その3: 100m以上のターザンロープがSASUKEより命がけだった!! Forest Adventure

Forest Adventureでフィッシャーズのメンバーがターザンロープを使ったアスレチックに挑戦。ンダホが何度も着地に失敗して衝突するシーンは爆笑必至。シルクも絶叫しながら空中を高速移動。メンバー全員が森の中で大暴れ!

その4:復活!?アスレチック鬼ごっこがやはり楽しすぎる!!

アスレチック鬼ごっこに挑んだシルク・マサイ・ンダホ・モトキの4人。シルクの機敏な動きと100キロ超えのンダホが繰り出す意外な(?)動きにご注目。果たしてアスレチック鬼ごっこを制すメンバーは一体誰なのか…?

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] フィッシャーズのおすすめアスレチック関連サイト内記事⇒「フィッシャーズの十八番!おすすめアスレチック動画を紹介!」 […]

trackback

[…] フィッシャーズの十八番!おすすめアスレチック動画を紹介! […]

wpDiscuz

AUTHOR

TAG