• NEWS
  • 2018.02.26

【MEGWIN TV】タバコをおかずにご飯食べた結果www

この記事の動画:
MEGWIN TV
【MEGWIN TV】タバコをおかずにご飯食べた結果www

MEGWIN TVをみる コメントを投稿

2018年2月24日MEGWIN TVは「タバコとごはんを一緒に食べるとウマいだと!?www」を公開した。

加入当初、大食いキャラとして期待されていたメテオ。

しかし、いろんな意味でポテンシャルが発揮されてないと言われてしまう。
今回は大食いのハズ?なメテオが、ご飯が進む10のおかずランキングを発表することに。

途中、衝撃のおかずが・・・!?

まずは第10位

「鮭フレーク」

綿ぼこりみたいなのがいいと謎のコメント。

第9位

「しらす」

しらすだと3合は食えると自信満々。

 

順調にランキングを発表してきたが、7位にまさかのアレがランクイン。

まさかの「タバコ」が7位にランクイン。

知り合いのおじさんに勧められて試してみたところ、本当に美味しかったとのこと。

メテオは「アメリカのお茶漬け」「ヨーロッパのお新香みたいな」とまたまた謎のコメントを残す。

 

しかし、他のメンバーがタバコを吸いながらご飯を食べてみると本当に美味しいと高評価。

なんともアンダーグラウンド感のあるおかずだが、気になった方は自己責任でお試しあれ。

ランキングも終盤に差し掛かり、2位の発表となった。

第2位は「ひき肉」

 

これはなんとなくわかるが、メグウィンは「無敵」とコメント。

肉はやはり強い。

 

遂に1位の発表である。

果たして栄えある(?)1位に輝いたメテオのご飯が進むおかずは・・・?

MEGWIN TV