この記事の動画:
水溜りボンド
【水溜りボンド】100ピンボーリング対決でまさかの結果にwww

水溜りボンドをみる コメントを投稿

【水溜りボンド】100ピンボーリング対決でまさかの結果にwww

2018年2月24日水溜りボンドは「【対決】100ピンでボウリングしたら何ピン倒せるの?」を公開した。

今回はCDデビュー対決。
現在2対2でいい勝負を繰り広げているが、今回はボーリングでの対決となった。
それもただのボーリング対決ではなく、ピンを100ピン並べ、2投でより多くのピンを倒したチームが勝利となる。

トミーチームがパワー、カンタチームは精密さにかける。

一見トミーチームの方が有利にも思える。

 

Pさんとキイチのじゃんけんによって、Pさんが敗北し、先攻はカンタチームとなった。

先攻は不利だと嘆いていたカンタだったが、カンタチーム第1投のPさんがまさかの成績を残す。

 

 

精密さにかけていたはずのPさんがなんと92本のピンを倒した。

 

一気に顔が青ざめるトミー。

トミーチームの第1投をキイチに託すが結果は79本。

そこそこの結果ではあるが、Pさんの92本には遠く及ばない。

両チームの第1投が終了した。

先攻のカンタチームが第2投で87本以上倒せば、その時点でカンタチームの勝利が決定する。

果たして結果は・・・

水溜りボンド

madasaku
1 ---------
投稿日:2018年2月26日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 【水溜りボンド】100ピンボーリング対決でまさかの結果にwww […]

wpDiscuz