• NEWS
  • 2018.02.26

【おるたなChannel】インスタ映えする食べ物を10個買ってみた!

この記事の動画:
おるたなChannel
【おるたなChannel】インスタ映えする食べ物を10個買ってみた!

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年2月25日、おるたなChannelは「【食べ歩き】原宿でインスタ映えする食べ物10個買ってみた!!!」を公開した。

ないとーと渋谷ジャパンは、原宿でインスタ映えする食べ物を買って、食べ歩きをした。

おるたなChannel

インスタ映えの食べ物が最近流行っていると渋谷ジャパン。

そこで、インスタ映えする食べ物を買って食べ歩きをしようという事に。

目標は10個買う事。

竹下通りに入り、早速見つけたのは、「抹茶おいり」と「焼きエクレア」。

おるたなChannel

渋谷ジャパンは、抹茶が苦手なようだ。

焼エクレアを食べる渋谷ジャパンは、「カリカリしてる」と感想を述べると、ないとーは「かりんとうみたいな感じか」と返す。

ないとーは、「抹茶おいり」を食べた時の感想を「ゆめつめてー」と言う。

このようにして、インスタ映えする食べ物を10個食べていく2人。

インスタ映えする食べ物の詳細は、動画をご覧ください。

おるたなchannel

【おるたなチャンネル】おるたなチャンネルのLINEスタンプをないとー母に連打すると!?

【おるたなチャンネル】英語・カタカタ禁止でUFOキャッチャー!?