• NEWS
  • 2018.02.27

瀬戸弘司 俺の愛用ギターは Strandberg!前編

この記事の動画:
瀬戸弘司 / Koji Seto
瀬戸弘司 俺の愛用ギターは Strandberg!前編

瀬戸弘司 / Koji Setoをみる コメントを投稿

2018年2月25日に、瀬戸弘司は「【DTM】俺の愛用ギターを紹介するぜ!前編 / Strandberg Boden J Series J6 Natural」を公開。瀬戸弘司は、愛用しているギター Strandberg Boden J Series J6 Naturalを紹介した。

瀬戸弘司は、登場してすぐギターを抱え、弾き始める。DTMで、瀬戸弘司自身の弾いた音を重ねて曲を作ってゆく。

最後に、歌を歌ってそれも重ねると・・・、せっかくの格好良かった曲が台無しにw

瀬戸の歌った曲(?)は、「お姉さん、お姉さん、ちょっとこっち来てみ?」と、ちょっと歌詞がひどい…w

自身のギターと歌を重ねたものを披露したあと、瀬戸は自身のギターを紹介した。

「Strandberg Boden J  Series J6 Natural」というものだそうだ。

ストランドバーグの特徴は、「ヘッドがないのでギターが軽い」「ファンフレットなので弦を押さえやすい」、「人間工学に基づいて作られたデザイン」などだそうだ。また、レース社の「アルミトーン」というピックアップを使用していて、ノイズが全然ないところがとても気に入っていると、瀬戸は話した。

最後に、現在使用しているオーディオインターフェイス(Universal Audio Apollo Twin MkII/DUO)についても、瀬戸は説明した。

動画は後編に続くので、ぜひそちらも確認してみては?

瀬戸弘司 / Koji Seto

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz