• NEWS
  • 2018.02.28

【MEGWIN TV】ユーチューバーチップスを使ってカードゲームした結果ww

この記事の動画:
MEGWIN TV
【MEGWIN TV】ユーチューバーチップスを使ってカードゲームした結果ww

MEGWIN TVをみる コメントを投稿

2018年2月27日MEGWIN TVは「ユーチューバーチップス開封してたら奇跡のカードがwww」を公開した。

今回は先日発売されたユーチューバーチップスを使って、某有名カードゲームっぽい遊びをしていく企画。

4人の参加者が順にユーチューバーチップスを開封していく。
そして、引いたカードに記載されている、ユーチューバーのチャンネル登録者数を攻撃力とする。
攻撃力(チャンネル登録者数)が1番高いカードを引いた者が、そのYouTuberの物まねをし、動画を作成できるというルールである。

 

1番手はファルコン引いたカードは「たこらいす」攻撃力は351086。

続いてメテオ。

引いたカードは「まえちゃんねる」攻撃力は170101。

 

そして3番手のマッシュ。

なんと超大手YouTuber 「木下ゆうか」をドロー!攻撃力は3914099と圧倒的な破壊力を持つ。

 

4番手はバンディ。

ドロー!

なんとこちらも超大手「水溜りボンド」攻撃力は2573487とかなりの強さを誇るが、木下ゆうかには及ばない・・・

 

しかし、ここで新ルールが・・・

MEGWIN TV

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz