反応おもしろすぎ!アバンティーズおすすめドッキリ集

若手で大注目のyoutuberグループ、アバンティーズ。アバンティーズはメンバーが数人いるため、メンバー内でのドッキリを撮影した動画が数多くあげられている。そのドッキリはもちろんおもしろく、そしてグループyoutuberならではのメンバー同士のグルーブ感や仲の良さ、ノリの良さなど見所満載だ。今回はアバンティーズのドッキリとはどういうものなのか。ご紹介していこうと思う。

ピュアな反応が新鮮でおもしろい!

森で熊さんに出会ってしまったらそのリアクションは??

こちらはエイジが他のメンバーをドッキリに仕掛けたもの。とある撮影で森の中を歩きながら移動する際に、エイジが熊の着ぐるみを着て待ち伏せをし、他の3人の目の前に現れてその反応を検証している。

事前の着ぐるみを着た様子では、そんなので他のメンバー3人は引っかかるのか?とギモンに思ったが、かなりの暗闇での撮影だったようで、これが実際現れたら本物だと思い込んでしまい、相当怖いのではないだろうか。そして、ドッキリは大成功を納めたが注目の3人のメンバーの反応はどうだったのだろうか。

シャワーから黒い水ドッキリ

こちらもエイジが仕掛けたもの。撮影のふりをして粉をかけられたそらちぃが、それを洗い落とすためにシャワーに入るよう誘導し、黒いシャワーが出てくるというもの。くだらないようだがアバンティーズのドッキリのよさはこのゆるさにもあるのである。シャワーの際そらちぃは目をつぶっているため途中まで水が黒いことに気づいていない。その気づいてない感じもたまらなくおもしろい。

そらちぃが自分のお母さんにドッキリ

そらちぃがゾンビになって実家に帰ったら親はどんな反応するの?ハロウィン企画として出されたこちらの動画。特殊メイクで本気のゾンビになったそらちぃ。予告無しで、ゾンビになったそらちぃが実家に突入するというものだ。

そらちぃのお母さんの反応がとてもかわいい。そして息子感あふれだす普段と少し違うそらちぃの様子も注目だ。

他のyoutuberとコラボでドッキリ!

超クオリティ高い大成功ドッキリ!ワタナベマホトに完全に完ぺきな仕掛け

こちら、アバンティーズのドッキリシリーズの中でもいちおしの動画。ワタナベマホトがアバンティーズハウスの遊びにくるというもので、エイジ、リクヲ、ツリメが家の中に隠れてワタナベマホトを驚かせるというごく普通のドッキリなのだが、その隠れ方が完ぺきすぎてマホトは全く見つけられない。そして見つけられずにどんどん罠にかかっていくマホト・・・そのリアクションが本気でかなりびっくりしている。

見事にひっかかってドッキリ大成功となるこの動画はアバンティーズドッキリを見るならば必ず見てほしいものとなっている。

はじめしゃちょーにドッキリ仕掛けられることも

ドッキリを仕掛けるだけでなく、そのターゲットになることも。こちらははじめしゃちょーのチャンネルでの動画だ。アバンティーズにはじめしゃちょーがドッキリをかけられるというものであるが、はじめしゃちょーの詰めが甘すぎてただのおもしろ動画と化している。2016年の春の動画なのだが、この頃から若くしてはじめしゃちょーとコラボしたり、マホトと仲が良く子分のようになっていたりと、かなり他のyoutuberからかわいがられていることが分かる。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

ibukitchen
投稿日:2018年3月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz